Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

03
2013  09:03:05

Vol03 夏が終わった

夏の景色

今朝の気温は18℃
暑すぎた猛暑は異常気象だった
ようやく涼しい良い季節になる予感

LeicaM9 SummiluxM50mmASPH

 LeicaM9

 SummiluxM50mmASPH

2 Comments

なかまち  

No title

一眼に70-200mmあたりを付ければ苦もなく一瞬で撮れてしまうような写真ですが、
単焦点マニュアルのRFで撮ろうと思うと、これがなかなかどうして大変ですよね。
それ故に、撮れた喜びがあり、鑑賞させていただく側にも格別の思いがあります。
素敵な1枚ですね。^^

2013/09/18 (Wed) 13:29 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

そうなのです!やはりRF使いの方にはわかっていただけると思っていました!単焦点不便ですが、Leicaの場合他と比べようもない画が出てくるのですよねぇ(^^)
お褒めいただいて嬉しいです、ありがとうございますm(_ _)m

2013/09/18 (Wed) 16:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment