Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

03
2015  23:35:43

Vol304 北の桜便り(2)



2015L1026261.jpg

2015L1008505.jpg

2015L1026364.jpg

今年はもうほぼ終わってしまった
ちょっと前の全盛期の桜たち

今回は滲みなしの本物でお楽しみ下さい

SummiluxM35mmAsph.

 Snap Japan

6 Comments

tullyz  

No title

1枚目はフィルムみたいな感じでいいですね。
3枚目もいいですね。
桜のボケ方とシャープさがやっぱりASPHです。
ASPHは滲ませない方が魅力的ですね。
おととい、高原で桜を球面ズミルックスで撮ってきましたので
次はそれで煽ってみたいと思います^^

2015/05/04 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tulyzさん、こんばんは
切れ味はASPHに分があります
でもボケ味は球面の方がキレイかも知れないと最近思うようになりました
まぁ、日本のレンズじゃこうはいきませんが(^^)
球面の作品が楽しみです
煽られてもしばし耐えます(^^;

2015/05/04 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   

g_voyageur  

今年も結局

桜は拝めずじまいでしたが、
その分素敵な写真で楽しませていただきました。
滲みあり、なしにかかわらずどちらも素敵です。
滲みレンズといえば・・・、後日お知らせできるかと思います(笑)

2015/05/04 (Mon) 08:14 | EDIT | REPLY |   

sacra-fragola  

No title

おはようございます。
北海道の桜はもうすっかり終わってしまったようですね。
北海道の方のブログにお邪魔すると、皆口を揃えて今年は早かった
・・・・と仰っておられます。一時物凄く暖かくなった為でしょうか?
滲みに嵌まると大変ですよ~、でもこれが嵌まるんですよ。
まあ、誰もが通る道ですから・・・素直に嵌まりましょう。

2015/05/04 (Mon) 08:26 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

g_voyageurさん、おはようございます
楽しんでいただいた様で良かったです
滲みレンズ買ったんですか?
それとも持ってるのを持っていくんですかね~?

2015/05/04 (Mon) 10:28 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sacraさん、おはようございます
終わっちゃいました、折角のGWの楽しみだと思っていたのに…
29日当たりが最後でしたね
最近の北海道は暖かいのでどうも以前の感覚がずれてしまって合いませんね~(^^;
滲みレンズ、欲しいような、自分の写真に合わないような
どうもはっきりできないんですよね…

2015/05/04 (Mon) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment