Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

20
2013  09:00:01

Vol31 Musée du Louvre#3

ミケランジェロに遭遇して次の目的へ
本場の螺旋階段がやはり美しい
L1002977.jpg
L1002975.jpg
圧巻の美の殿堂  世界の美を満喫するL1002967.jpg
L1002982.jpg
バロック、ロココ、新古典派、ロマン派いずれも本物だ!
 アングル・ジェリコー・グロそして会いたかった・・・
  ドラクロワ、ダヴィッドがそこにいた!

 LeicaM9
 SummiluxM50mm(3rd) & Voigtländer Ultron28mmVM


 Paris France

2 Comments

AzTak  

No title

収蔵の作品に負けない堂々たる建物ですね。何度かルーブルに行きましたが、建物を撮ったことがありません。多分、自分のカメラ、レンズ、腕では太刀打ちできないと直感的に思ったからかもしれません。
それにしても最近のルーブルはこんなに観客がいるんですか。落ち着いての撮影は無理なようですね。

2013/11/20 (Wed) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

こんばんはAzTakさん
最近のルーヴルしか知りませんけど人はいますね
ただ、ゆっくり見て回ることは十分可能です
私のはSnapとして撮影しているので人が会えて入っている時を撮影してますので(^^)
私はこういったSnapのあとじっくり鑑賞しました
建築も絵画も全てが超一級品です!

2013/11/20 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment