Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

11
2015  20:21:17

Vol311 FONTANA DEL TRITONE

宮殿の後はもちろんバルベリーニ広場へ

RomeL1005357.jpg

RomeL1024132.jpg

そこにはベルニーニの彫刻「トリトーネの噴水」が待っている

RomeL1024134.jpg

そしてそれを眺めるように優雅に人々はその場で憩いのひとときと旨い酒を嗜んでいる


RomeL1005367.jpg
病気のSNAPPERはここでもバロック史上の天才の作品を前にオネーサンを撮っている・・・

ここはライトアップされ夜はさぞ美しいことだろう

SummiluxM35mmAsph.&SummiluxM50mmAsph.

 Rome Italy

8 Comments

un giorno  

No title

こんばんは。
Desire さんのモノクロは、光りの選び方がお上手なのでしょうか、いつも素晴らしいですね。
それにしてもこのご旅行では何枚撮られたのですか?
それと何れくらい歩かれたのか・・!

2015/05/11 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

un giornoさん、こんばんは
ヒカリの選び方というよりローマのヒカリがいいんですよ(笑)
旅行では4000枚ちょっとぐらいですかね
毎日15-20kmほど歩いていると思います(^ ^)

2015/05/11 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

なかまち  

No title

いや、15-20キロじゃきかんでしょう。
テルミニからトラステヴェレに食事に行くだけで往復10キロですもん。
軽く 25-30km は歩かれてると思いますよ。凄いですね~。
今度 「札幌市内30キロ撮り歩き」 なんてやってみますか?(笑)

2015/05/12 (Tue) 04:59 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

No title

古い映画を見ているかのようです。
モノクロがとても素敵ですね。
イタリアは被写体に事欠きませんね。
メモリーカードが尽きるまで撮影していられそうです^^
光もすてきですよね。
また行ってみたいです。

2015/05/12 (Tue) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

なかまちさん、こんばんは
往復って10kmもあったんですか!?
全然わかってませんでした(^^;
それは疲れるわけだと勝手に納得ですね、しかし普段歩かないくせに、旅行の時はよく歩くもんです
札幌市内撮り歩き、興味ありますが、ちょっと落ち着いてからにしましょうね~(笑)
ってホントに歩かされそうでコワイです

2015/05/12 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
ありがとうございます、古い映画って味があっていいですよね
イタリアにかかわらず欧州はどこでも画になりますね(^ ^)
メモリーカード、何とか手持ちで足りました
是非また行かれてください
ネタは豊富にありますので(^ ^)

2015/05/12 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   

sakayo  

No title

石畳、フィアット、カフェ、噴水・・・
まさに、映画のなかの世界の様です。素晴らしいです。

2015/05/17 (Sun) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sakayoさん、こんばんは
イタリア、おすすめですよ!
ありがとうございます(^ ^)

2015/05/17 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment