Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

14
2015  23:40:43

Vol312 駆抜ける

突然起こった先週末の問題に振り回されたが、なんとか解決

やはり大事なのは信頼関係と意欲だなぁとつくづく実感した



銀座の人々、忙しく駆けていく…

自分のやった賭けはどう出るか?

結果が楽しみだ

SummiluxM35mmAsph.

 Snap Japan

10 Comments

tullyz  

No title

何か問題が起きてもチャレンジして解決できた時の達成感はいいものですね。
写真の中のみんなも、それぞれのレベルで挑戦しているのでしょうね。

2015/05/15 (Fri) 00:14 | EDIT | REPLY |   

なかまち  

No title

銀座の慌しい様子が捉えられていますね~。
しかし今週のDesireさんの忙しさときたら、このお兄さんどころの話じゃないでしょう。
目を血走らせて現場指導に奮闘されている様子が目に見えるようです(笑)
見事難問解決、お疲れ様でした!

2015/05/15 (Fri) 08:05 | EDIT | REPLY |   

g_voyageur  

おつかれさまです

問題が無事に解決されたとのことでよかったですね。
最後は信頼、本当これに尽きますよね。

2015/05/15 (Fri) 10:07 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんにちは
最近お疲れです
現実逃避した気にもなりましたが、まぁ何とか乗り越えました
自分のレベルでゆっくりとやりたいものだと思います…

2015/05/15 (Fri) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

なかまちさん、いやいや、ありがとうございます
あの脱力感から復活して、何とか形にしましたよ
ああ、火事場の・・・ってあるものです
今週は血走ってました(笑)
でも、集中して考えて取り組めば何とか出来るんだとわかったものの
そう簡単にはやりたくないというのが本音です(^^;)

2015/05/15 (Fri) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

g_voyageurさん、こんにちは
解決はしたと思いますが、根本的な問題は解決できてませんからね
今は兎に角寝たいです(>_<)

2015/05/15 (Fri) 12:36 | EDIT | REPLY |   

un giorno  

No title

何か大変な山場を乗り越えられたようでお疲れ様でした。
どうか呉々もお身体だけはお大事になさってください。

2015/05/15 (Fri) 17:25 | EDIT | REPLY |   

minton  

No title

苦難を乗り越えると喜びがありますよね。
銀座の雑踏が伝わってきます。

2015/05/15 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

un giornoさん、こんばんは
ありがとうございます、山場は越えたのでちょっと休みます(笑)

2015/05/15 (Fri) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

mintonさん、こんばんは
mintonさんのようにご苦労されている方と比べものにはなりませんが頑張ったつもりです
みなで協力するっていい感じだと思います
銀座、みなさん忙しそうでした(^_^;

2015/05/15 (Fri) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment