Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

16
2015  20:05:58

Vol313 品定め


何を買ったのか?
イタリアの食卓には旨いものが並びそう

急な問題を片付けて、一息…

今晩は大いに酔う予定

 Rome Italy

10 Comments

sacra-fragola  

No title

こんばんは。
ちょっと今週はサボっておりましたが、なにやら大変だったご様子ですね。
イタリアの日常風景は非常に良いですね。
本当に欧州、もうすべて投げて行ってしまおうかと思うこともあります。
でも、子供に対する責任までは全うしないと・・・・トホホ。
モノクロがすっかり板について来ましたね。

2015/05/16 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

No title

お仕事、結構大変なようですね^^
イタリアはお店もオシャレですね。
日本のお店だってそれなりに工夫しているはずなんですが、
どこか垢ぬけていない感じがします。
ただ見慣れていないだけなのでしょうかねぇ。
それとも写真の魔法なのか・・・。

2015/05/16 (Sat) 21:19 | EDIT | REPLY |   

g_voyageur  

お疲れ様でした

楽しく美味しいお酒でリフレッシュなさってください!

2015/05/16 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   

un giorno  

No title

Montepulciano d'abruzzo でしょうか^^。
Cin cin~!

2015/05/16 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   

なかまち  

No title

あはは、本当に「大いに」呑まれたようですね~。
この時間はまだ夢の中でしょうか?
しかし夢の中でも多重露光されていることでしょうね(笑)
お疲れ様です。

2015/05/17 (Sun) 06:07 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sacraさん、こんにちは
いや~、もう大変だったのです(笑)
何とかなったので一安心で深酒してしまいました(^_^;
日常風景っていいですよね、肩の力が抜けていて
人生こうしなきゃダメだなぁ、なんて思うんですよね~
親として責任を果たそうと考えているだけ素晴らしいです
そろそろカラーにしたいんですが、結構意地でモノクロ化しています

2015/05/17 (Sun) 10:55 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんにちは
すいません、深酒で久々に寝坊しました(笑)
確実に日本の路面店の方がお洒落ですが、写真のマジック
雑多にものを置いていてこんなにお洒落に見えるって不思議です
違いは日本は確実にお洒落に魅せようと
イタリアはそうおいた方が便利だなっていう実を取っている所かも知れませんね~(^ ^)

2015/05/17 (Sun) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

g_voyageurさん、こんにちは
いや、ありがとうございます
お言葉に甘えて思う存分酒に浸ってきました(^_^;
気持ちの良い酒はいいものです、ただし、くらくらですけどね(^^;

2015/05/17 (Sun) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

un giornoさん、こんにちは
昨日はWineじゃなくて日本酒とホッケでかな~り和の酔い方でした(笑)
日本酒、久々に呑んで思いっきり呑まれました・・・

2015/05/17 (Sun) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

なかまちさん、こんにちは
一度目覚めたはずが起きれず、こんな時間になっていました
いや~、しばらく多重露光は勘弁です
あの撮影、テストにイメージに仕上がりと結構考えていかないとホント使い物にならないので頭使わないといけないので(笑)
やっと気持ちが楽になって普通に暮らせますよ~(^ ^)
昨日の夜にようやく書類の投函も済ませました
いろいろとご助言を含めありがとうございました!m(_ _)m

2015/05/17 (Sun) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment