Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

28
2015  23:43:40

Vol319 Piazza di Spagna(2)

RomeL1005516.jpg

台詞はいらない

RomeL1005520-1.jpg

美しい光景とともに愛すべきものとの一瞬を共有した

RomeL1024219-1.jpg

Gli amanti si baciarono.

SummiluxM50mmAsph.

今日かねてからの結果が発表となった
予定外の出来事に振り回されたが何とか自分の仕事はやったという結果が出た

今日は美しい恋人たちの写真と共に祝杯を挙げている

 Rome Italy

12 Comments

un giorno  

No title

こんばんは。お仕事、良かったですね。

天然色にbacio! 
私はこのところ少しばかりいじけていますが、この明るさに励まされました。

2015/05/29 (Fri) 00:08 | EDIT | REPLY |   

なかまち  

No title

とうとう出てきましたね!
いやあ、素晴らしい!
最後の1枚などは自分のようなオッサンでさえ胸が時めいて切なくなるほどですよ。
しかもカラー。満を持してのカラー。いやはや、まいった~~。

そして、おめでとうございます。
よくぞあの状況からリカバリーされましたね。
お見事としかいいようがありません。ブラボー!

2015/05/29 (Fri) 06:21 | EDIT | REPLY |   

minton  

No title

仕事の成功おめでとうございます。

この写真たちを見て、ニューシネマパラダイスの最後のシーンのようで、ちょっと切ない気分になりました。絵になりますねえ。

2015/05/29 (Fri) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

un giornoさんこんばんは
ありがとうございます
ようやく一段落な感じです
気に入ってもらったようで良かったです

2015/05/29 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

なかまちさん、お待たせしました
ようやくここにたどり着きました
これはこの発表の日と決めていたので結果も何とかなって良かったです
やはりカラーがお好きなんですね~(^ ^)
このあとしばらくカラーにします
それがいい世界がありますので
しかし、今回のは疲れました(^_^;

最期のは先日お見せしていませんので喜んでいただけて嬉しいです

2015/05/29 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

mintonさん、こんばんは
ありがとうございます
そうですね、ニューシネマパラダイスのラスト
もう最高でした
みたのは相当昔ですが、また見たくなりましたね
こんな瞬間が続くステキなでも切ないいい映画でしたね
当時はラストが素晴らしくて、かなり泣けたという記憶が蘇りました

2015/05/29 (Fri) 21:58 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

No title

2枚目いいですねぇ^^
ただ、フォーカルポイントが2か所あるんですよね。
どっちも素敵なフォーカルポイントで捨てがたいです。
たぶん撮影する時も迷ったのでしょうね。
でもこの方が見る人の視線が動いて、よりいいのかもしれません。
アングルといい、被写体といい、タイミングといい、素晴らしいです!

2015/05/30 (Sat) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
うーん、フォーカルポイントなんて難しい台詞にちょっと悩みました
どちらが選ぶべき点か?
私は1点しか見つめていませんでした(^_^;
tullyzさんであればどこにしますか?フォーカルポイント…
そんな単純なおかげで2枚目気に入った一枚になっています
これはこの旅行中のベスト5に入りますから(^ ^)

2015/05/30 (Sat) 01:53 | EDIT | REPLY |   

sacra-fragola  

No title

おはようございます。
今週はずっと出張に振り回されての、漸くの休日と言う感じです。
いいですね~、頭の中では『ローマの休日』のシーンが巡っています。
ヘップバーンもペックも、もうこの世には居ませんが永遠に人々
の記憶の中に生きていますから、こんな写真を見ると必ず蘇ります。
何処と無くKRの荒々しさを感じる色ですね。
良い物を見させていただいた休日の朝です。
Grazie!

2015/05/30 (Sat) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sacraさん、こんばんは
喜んで頂けて嬉しいです、漸くの休日を楽しまれましたか?
いいシーンが、やはりこの場所でみれて工事中でもいった意味がありました
イタリア、被写体の宝庫ですね
歩いているだけでいい写真が撮れてしまいます
ParisとRomeはやはりフォトジェニックでした
さすがKR仕上げに気づかれました?流石です(^^)
Prego!

2015/05/30 (Sat) 20:51 | EDIT | REPLY |   

なかまち  

No title

sacraさんが グラッツェ! と云えば、Dさんが プレゴ! と答える。
軽妙はやりとりを拝見してすっかり楽しい気分になりましたよ。
今日は日曜ですしね、朝からワインを呑みたくなりましたよ(笑)

2015/05/31 (Sun) 06:38 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

なかまちさん、おはようございます
いや~、楽しんでいただけてありがとうございます
私、イタリア語はさっぱり
この旅行は単語7つで乗りきりましたが、このPrego!
何度使ったかわかりません(笑)
ワイン朝から呑みたくなりますよね~(^^)
また、今度あの美味しいイタリアンへいってご一緒に呑みましょう!

2015/05/31 (Sun) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment