Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

31
2015  12:51:20

Vol320 Pincio(1)

スペイン広場をあとに次に向かうはピンチョの丘だ

RomeL1024223.jpg

ここは旅行に行く前に某国営放送の世界街歩きで放送していて絶対行こうと決めていた

RomeL1005532.jpg

丘へゆっくりと登っていくと期待したとおりの美しい世界が広がっていた

RomeL1005537.jpg

RomeL1024234.jpg

家族・仲間・そして恋人たち・・・

人間味溢れるイタリアの日常がここに溢れていた

次回へ続きます・・・

SummiluxM50mmAsph.

 Rome Italy

6 Comments

なかまち  

No title

ローマで屈指の撮影ポイントに行かれても、やっぱり人ばっかり撮ってますね~(笑)
そんな中、拙者のためにわざわざ2枚目の純風景写真をアップしてくださって
誠にありがとうございます、がはは。
冗談はさておき、素晴らしくピントが来てますね。^^

2015/05/31 (Sun) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

なかまちさん、こんにちは
2枚目わかりました(笑)
ちょっとは風景らしきものを入れて喜んで頂こうと思いまして
いや、この写真たちは全てM9CCDの素の善さを見て頂こうと思いまして
Leicaジャパンの調整直後でピントがきて嬉しい限りでした
やはり50mmは化け物レンズです
唯一かつ最大の弱点は逆光に弱い…ということですが
Leicaの場合は味に扱ってもらえるので助かります(^^)
今晩第2段を掲載します
もちろんあの傑作ですから、お待ちください(^_-)

2015/05/31 (Sun) 14:02 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

No title

夕方の光がいいですねぇ。
2枚目の半分シルエットっぽい感じもいいですね。
>人間味溢れるイタリアの日常
確かにそうですね。感情をストレートに表現できる彼らがうらやましいです。

2015/05/31 (Sun) 18:49 | EDIT | REPLY |   

sacra-fragola  

No title

こんばんは。
パリとは違った温かみが、どの写真にもありますね。
実は私はここには、足を運んだ事が無いのですが、
次回は絶対に行きたいと思いますね。
1枚目の浮き立つような立体感は、やはりCCDでしたか?

2015/05/31 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
ここは夕暮れについてSNAPする計画通りです
天気も最高でこれ以上ない写真が撮れましたよ(^ ^)
イタリア人は本当に素直で人間らしく情熱と愛に溢れていました

2015/05/31 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sacraさん、こんばんは
そうですね~、パリはお洒落って感じで
ローマはもう暖かいっていう感じでしょうか?
ここは本当におすすめです
sacraさんのような方はゆっくりと半日位を過ごしても楽しめます
この丘の奥は公園ですしぶらぶらしてもいいと思います
降りればポポロ広場ですから(^ ^)
1枚目の立体感CCDもあるんでしょうけど50mmASPHのそこ時からだと思います!
次回もきっと満足頂けると思いますよ(^ ^)

2015/05/31 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment