Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

31
2015  23:14:43

Vol321 Pincio(2) 忘れ得ぬ追憶

今日は2本立て
ピンチョの丘、暮れていく・・・

RomeL1005539-1.jpg

待ち望んだ光景がそこに広がる、高鳴る鼓動とともに夢中で被写体を求めた

RomeL1024236.jpg

RomeL1024257.jpg

友とともに語らい眺めるものがいれば、愛する家族とともに過ごす者・・・

RomeL1005542-1.jpg

ただひとり夕陽を見つめる女性に、美しい光景に背を向ける美しい女性・・・

RomeL1005546.jpg

そんな個々の物語は我関係なしと陽は静かに消えてゆく・・・

RomeL1005564.jpg

美しいシルエットと共に永遠に記憶に留めよう

RomeL1005559.jpg

美しき一瞬を若き仲間との思い出に

RomeL1024267.jpg

女同士、永遠の都を眺め煙りを楽しみ

RomeL1005570.jpg

かけがえのない仲間とともに

RomeL1024245-1.jpg

最期は「愛」を記憶しよう!

SummiluxM50mmAsph.&SummiluxM35mmAsph.


 Rome Italy

18 Comments

swingphoto  

女性二人の写真、好きですね。
コントラストが、とても面白いですね。

2015/06/01 (Mon) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

swingphotoさん、こんばんは
気に入っていただいた様でありがとうございます

2015/06/01 (Mon) 19:56 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

No title

美しいシルエットですねぇ。
女性が入るとなおさらです。
とても素晴らしくて、言葉がないです。

2015/06/02 (Tue) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
気に入って頂いてありがとうございます
一枚一枚入魂です
一連の組写真として見て頂ければ幸です

2015/06/02 (Tue) 00:57 | EDIT | REPLY |   

sakayo  

No title

沈みゆく夕陽、それを追いかける人々のシルエット・・・
美しい情景に見とれてしまいました。
本当に素晴らしいですね。

2015/06/02 (Tue) 01:34 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sakayoさん、おはようございます
ありがとうございます
人が織りなす美しい世界がここにありました

2015/06/02 (Tue) 07:48 | EDIT | REPLY |   

un giorno  

No title

こんばんは。
ネオンなどのきらびやか夜景ではない心に沁み入る景色です。
「最後は・・』もしかしたらローマシリーズ最終回でしょうか?
そうではないことを願っています。

2015/06/03 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

un giornoさん、こんにちは
そうか!そういえばこれで最後ってしても良い感じですね
しばらく多忙なので更新しないのです
ついでにいうとこの先現像が進んでいないので(^^;)
終わるか、続けるか検討しようと思います

2015/06/03 (Wed) 11:51 | EDIT | REPLY |   

un giorno  

No title

落ち着かれたら、ローマで再開してください。

2015/06/03 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

minton  

No title

逆光を上手に使った写真が多いですね。
後処理をしていると、シルエットだけにするか、暗部を持ち上げるか、悩みますね。
どっちにするかは撮影者の判断。写真て面白いです。

2015/06/03 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

un giornoさん、こんばんは
それは未定です(笑)

2015/06/03 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

mintonさん、こんばんは
逆光、好きなんです
ゴーストもフレアも大好物なんですよね
後処理あっての私の作品です
そのときの雰囲気、気分で作品が完成するってのもいいものではないでしょうか?

2015/06/03 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

g_voyageur  

逆光から

透けてるアウトラインが素敵ですね!

2015/06/04 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

g_voyageurさん、こんばんは
さすが見るところがマニアックですね~(笑)
細かい所を見て頂いてありがとうございます

2015/06/04 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

sacra-fragola  

No title

こんばんは。
一気に大量投稿ですね。
この時間帯の写真には独特の雰囲気があって良いですね。
私的には、最後の中央の女性の表情が好きですね。
暗部に薄っすらと見える表情とバックのオレンジが堪らないです。

2015/06/04 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sacraさん、こんばんは
いや~今週から忙しいので一気に掲載しちゃいました
この時間帯は魅力的ですよね
最期の女性の表情、それまさに直接プリントをお見せした方と同じ反応で流石だなと思いました(^ ^)
今日はちょっとだけ暇なのでゆっくりするか、現像続けるか悩ましいです

2015/06/04 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/06 (Sat) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

鍵コメさん、こんばんは
ありがとうございます
早速訪問させて頂きます(^ ^)

2015/06/07 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment