Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

11
2015  00:00:00

Vol327 GINZA(6)



有楽町ルミネ前交差点をわたり銀座へ向かう・・・

L1008211.jpg

目的はもちろん

L1008215.jpg

センサー清掃である

これにて銀座編は終了

追記

今日ついに待ち望んだLeicaQじゃなくてα7RⅡが海外発表になった
正直「まぁ、そんなに凄くないだろう」と思っていた
せめてシャッターショックの軽減と少しの静音、手ぶれ補正でも着けば…なんて思っていたが
その魅力あるスペックに買い換えることを決心した

この日を予想して、2年のリースでA7Rを導入したが
大正解だったとちょっぴりガッツポーズだ
APS-CやらM4/3も検討・試したが、やはりFFのカメラのぼけや画は魅力がある
この新型、Leicaの色味に少しでも近いものだったら正直Leicaのボディは不要になる
まだ未評価ながらサンプルが楽しみ
これで必要なのはLeicaのレンズだけだ

ってレンズを買えるお金はない
金がない、しかたない機材の入れ替えだな・・・

 旅Snap(Japan)