Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

14
2015  09:00:00

Vol330 遠くみつめ

窓

夕暮

静かにみつめ、己に打ち勝つ術を
金言を頂き、思うところありな心境
それをもらえた自分は幸福だ

Noctilux-Mf0.95/50mmASPH.

 Snap Japan

6 Comments

sacra-fragola  

こんにちは。
何やら重要な局面があったようですね。
結果はどうであれ、更なる成長となれば良いのではないかと思います。
そう遠くない将来、私も重要な判断をするときが来ると思います。
今はその時に向かって、ボーッと海を見つめながら考えています。
とにかく一歩踏み出さないと現状を変えることは出来ませんね。
お互い前に向かって進みましょう。

2015/06/14 (Sun) 14:52 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

No title

戦いが終わり、それを振り返る時にいろいろ見えてくる感じがします。
戦いの中ではなかなか遠くをちゃんと見る余裕もなかったりしますしね。
今日はちょっとクールダウンな写真ですね^^

2015/06/14 (Sun) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sacraさん、こんばんは
ありがたいコメントありがとうございます
sacraさんの重要な決断とは私のは違う種類のものですが
それでもこの局面も私の糧にしようとは思っています
常に全力疾走ってかっこいいですが、ちと無理です(笑)
まったりやろうと思います

2015/06/14 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
これまたありがとうございます
終わって終了ではダメですよね
そこにいろいろな解がちりばめられています
そして気づけるかでその先も変わるような気がしています
クールダウンして、頭冷やして
そしてまた立ち上がろうと思います(^ ^)

2015/06/14 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   

un giorno  

No title

こんばんは。
おんな子供には分からないような何か大きな事に挑まれたご様子で、頑張られたのですね。
遠くで待っている一番大事なものに向かってどうぞ誇り高く歩み続けてください。

2015/06/14 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

un giornoさん、こんばんは
おんな・こどもでもわかる様なことです(笑)
でも大きな意味のあることには挑みました
頑張ったことが意味があって結果は二の次です
そう私は今思えています
それこそを誇らしいと綴りたいと思います
ありがとうございました

2015/06/15 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment