Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

21
2015  00:26:32

Vol332 Father's Day



日曜は父の日だったので実家へ帰省してきた

庭には珍しい青い薔薇が咲き誇っていた

L1026648.jpg

今年は信州のお酒を日本酒好きの義理の父へ贈ってたいへん喜んでくれた
日本酒はほとんど嗜まないが、これは試飲して実に美味でラベルも丁度良く気に入った
まぁ、手に入らないので直販しかないのが玉に瑕だが

SummiluxM35mmAsph.

 Snap Japan

10 Comments

swingphoto  

No title

子供達二人から
プレゼントをもらいました。
いいもんですね。

2015/06/22 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

No title

母の日には花を持っていったのですが、
父の日に何かしてやった記憶がないです^^;
したい頃には親は無しです。

2015/06/22 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

sacra-fragola  

No title

こんばんは。
父の日だったんですね~。
我が家ではそんな日は存在しません。
なかなかストレートなラベルですね。

2015/06/22 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

swingphotoさん、こんばんは
娘さんから感謝をもらっちゃうとかわいくてお嫁に簡単に出せませんね(笑)
もらえるってきっと嬉しいでしょうね

2015/06/22 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
母には私もよく渡してますが、父はなんかついでです(笑)
まぁ退職してのんびりしているのでなくてもいいでしょうけど気持ち程度です(^ ^)

2015/06/22 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sacraさん、こんばんは
父の日だってのに思いっきり飛び出しちゃったからご家族もやりそびれたのではないでしょうか?
なんだかんだいって何にもしてもらえない=元気ということですよ
うちの父などは健康グッズを与えられてますので(^ ^)

2015/06/22 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

minton  

No title

僕はずっと前に自分と妻の父を亡くしているので、父の日はもらうばかりです。
妻は父たちが生前に父の日プレゼントを色々と考えて買っていましたが、自分がもらう年になって嬉しいものだったんだろうと思うようになりました。

2015/06/23 (Tue) 11:35 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

mintonさん、こんにちは
私は父になれなかったのであげるばかりです(笑)
でももらえる方にしたら何でもきっと嬉しいんじゃないかと思って進呈しています
mintonさんのブログのお話は正直羨ましいなと思いました

2015/06/23 (Tue) 11:37 | EDIT | REPLY |   

un giorno  

No title

こんばんは。
よかったですね^^。
ご実家のご両親様も奥様のお父様もお喜びでしょう〜。
これまで夫と私の父に贈ったネクタイやポロシャツ、お店が出来る程の数だと思うのですが、もう二人とも弱ってしまい、そんな親孝行も出来なくなりました。羨ましいナ。

2015/06/24 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

un giornoさん、こんばんは
いやいや、恒例行事ですが、元気なうちにちょっとは親孝行のまねごとです
毎年贈るものを変えるのでそれを考えるのが大変だったりします(笑)

2015/06/24 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment