Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

24
2013  20:53:10

Vol34 l'Opéra

Palais Garnier

L1004217.jpg

どうにもはやはり夜撮が好きらしい(笑)
雰囲気が気に入っている
パープルフリンジも出ているがこれも味
自分的には旨味ががあるレンズだと思うオペラ座は雨の夜撮るに限る(^^)

LeicaM9 SummiluxM50mm(3rd) Paris,France
 

 Paris France

 SummiluxM50mm(3rd)

2 Comments

sacra-fragola  

No title

こんばんは、初めまして。
パリの夜は魅力的ですね。私もかつては、KODAK
のKRというリバーサルフィルムで撮ったものです。
最近(M9購入後)、実は一度もパリに行けておらず
懐かしく拝見させて頂きました。
M240も購入されたという事で、Mマウントのレンズ
なら何でも来いという感じですね。
また、お邪魔させてください。
リンク頂きました。

2013/11/25 (Mon) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sacra-fragolaさん、こんばんは
コメントありがとうございます、FCにもブログをお持ちだったんですね、先ほど拝見しました素晴らしいです!
KRで撮影とは!すごい腕だなと思ったら流石でした(^^;)
リンクの件了承いただきありがとうございました
ついでといっては何ですが、FCの方もリンクさせてもらいました、事後承諾でお願いします
こちらこそよろしくお願いしますちょくちょく拝見させていただこうと思いますm(_ _)m
いろいろと教えてください(^^)

2013/11/25 (Mon) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment