Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

07
2015  00:38:00

Vol347 Firenze Santa Maria Novella

RomeL1006258.jpg

気合いで高速列車Frecciarossa(FR)へ乗り込み、そして数分で意識を失った…

RomeL1006259.jpg

いつの間にか夜は明け、目的地の近くで目が覚める

RomeL1006264.jpg

乗り込んで凡そ2時間、漸く目的地にたどり着く
どのぐらい憧れたであろう、そしてどれほどこの眼で見たかったか

RomeL1006272.jpg

寝起きでふらつきながらもシャッターを切ることで神経が研ぎ澄まされた

RomeL1006271.jpg

SMN駅は実に美しい駅だった…
高鳴る気持ちと共に外へ向かう

SummiluxM35mmAsph.


 Firenze Italy

8 Comments

なかまち  

No title

う~ん、とうとう来ましたね。
睡眠不足、疲労、車窓の風景、駅の情景、高鳴る気持ち。
旅のエッセンスがギュ~っと凝縮された素晴らしい第2幕のスタートですね。
いきなり感動してます。
そして、さりげなく 35mm 1本でまとめた構成も素敵だなぁと思います。^^

2015/07/07 (Tue) 04:39 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

なかまちさん、こんにちは
先日そろそろとコメントされてしまったので急いで現像しました
というよりも
先日のなかまちさんの旭丘の2005年にすっかりやられてしまいまして
あんなのみせられたらそろそろ出そうかと決意しました
あの一枚は素晴らしく惹かれる一枚でした~(^^)
この日は疲れもピークだったような気がします
今では良い思い出なんですがね(^^)
ここはやはり35mmという感じで行ってみました
しばし「あの作品群」までの道のりを一緒にお楽しみ頂ければと思います(^_-)

2015/07/07 (Tue) 12:31 | EDIT | REPLY |   

sakayo  

No title

いつか行ってみたい憧れの街ですね。
素晴らしい旅に乾杯であります。

2015/07/07 (Tue) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sakayoさん、こんばんは
ありがとうございます
ようやくここへ赴くことができました
それだけでもう満足でした
そんな写真をしばらく続けます

2015/07/07 (Tue) 21:07 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

No title

車窓の景色が美しいですねぇ。
駅がいかにもヨーロッパという感じで素敵です。
フィレンツェは行ったことがないです。
ここからが楽しみです^^

2015/07/07 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
車窓からの景色、ほとんど記憶がありません(^_^;
駅舎は本当にヨーロッパは美しいですよね
期待に応えられれば嬉しいのです(^ ^)

2015/07/07 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

un giorno  

No title

私もローマから電車で行った事がありますが、ホテルへの出口は?と地図を見るだけで精一杯で、駅の床が大理石だなんて気がつきませんでした。
明日からのお写真が楽しみです。

2015/07/08 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

un giornoさん、おはようございます
私もコメントで気がつきました(笑)
宿泊されたんですね
私は日帰りなのでこれがまたキツかったです
今度いけたら泊まって朝をゆっくりするのも良いなと(^^)

2015/07/08 (Wed) 07:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment