Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

08
2015  07:58:56

Vol348 è nuvoloso

到着地の天候は微妙
曇り空が広がる



旅程的にこの日だけの日帰り訪問

RomeL1006278.jpg

RomeL1006284.jpg

Basilica di Santa Maria Novella

RomeL1024789.jpg

RomeL1024791.jpg

どんどん曇り空が覆っていく…ただ、まだ起きがけの街は静かで魅力的だった

SummiluxM35mmAsph.


 Firenze Italy

8 Comments

minton  

No title

三枚目の黄色く光る看板ですが、異次元な雰囲気です。
いいですねえ。
ぎっちり並んだバイクが欧州を感じさせます。

2015/07/08 (Wed) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

mintonさん、こんにちは
5枚目ですね(笑)
一瞬探しちゃいました
欧州は雪がほとんどない地域が多いのでバイクは活躍しますよね
イタリアはホントにバイクがたくさん走っていました

2015/07/08 (Wed) 13:53 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

No title

3枚目が有名な教会ですね。
これは朝なんですか。
4枚目的なのは好きです。
どんな1日になっていくのか興味深々です。

2015/07/08 (Wed) 19:45 | EDIT | REPLY |   

sacra-fragola  

No title

こんばんは。
夜明けのイタリアの街は魅力的ですね。
もう暫く、見ていません。
忘れかけてしまっています。
5枚目の雰囲気は、日本とは違う魅力に満ち溢れています。
あ~行きたい!
Andiamo a Roma!

2015/07/08 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Neoribates  

No title

朝焼けの色,いいですね.
明るくなりかけた街にまだ看板の照明が残っているというのもいい.

2015/07/09 (Thu) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、おはようございます
3枚目の教会、行きも帰りも入りたかったんですが
通過したのが早すぎ、遅すぎで開いておりませんで^^;
とても残念でした
この後、しばしの旅にお付き合いくださいm(_ _)m

2015/07/09 (Thu) 08:02 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sacraさん、おはようございます
夜明けのイタリア、実は余り撮れてません
これぐらいなんです
朝いつも起きたらビュッフェに直行して食をみたしておりまして^^;
でも魅力的ですよね明け方と夕暮れ
日本の明け方だとこういう雰囲気になりません
何故なんでしょうね~?

この際行きましょう!
Attendo Roma

2015/07/09 (Thu) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Neoribatesさん、おはようございます
朝焼け時は良かったんですが、この日は曇りでした^^;
看板の照明の残りとかみさなん細かい所まで見てくれて嬉しいです

2015/07/09 (Thu) 08:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment