Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

09
2015  23:43:45

Vol349 La strada per il Duomo



RomeL1024793.jpg

RomeL1024800.jpg

RomeL1006289.jpg

只歩いた、その場所を目指し

高鳴る鼓動を感じながら・・・

まるで高校生時代の好きだったあの娘を一目見るかの気分で

あの日みた姿と何一つ変わらないその美しい姿が

曇り空で焼ける朝日を浴びて待っている

SummiluxM35mmAsph.


 Firenze Italy

8 Comments

tullyz  

No title

だんだん明るくなってくる時間、目的地に向かう様子が
よくわかります。ワクワクしますね。
やっぱりこういう時間に活動しないといい写真は撮れませんよね。(反省・・・)

2015/07/11 (Sat) 11:20 | EDIT | REPLY |   

sacra-fragola  

No title

こんばんは。
ドーモへの道。
フィレンツェにも行かれましたか。
街全体が美術館と評されるだけの事はありますね。
私は2度程しか行った事がありませんが、今は凄い人出なんでしょうね。
因みに、Leicaでここを訪れたことはありません。
こういう場所は、良いカメラと良いレンズで撮りたいものです。

2015/07/11 (Sat) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
明け方の写真って確かにワクワクするものがありますよね
私は朝得意じゃないんですが、たまに頑張って撮ると嬉しいものがあります
私は夜撮の男ですのでこの写真は珍しいです(笑)

2015/07/11 (Sat) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sacraさん、しばらくフィレンツェ編です
本当にこの町は美しくて日帰りしたのがもったいなかったです
でもまたいつか行きたいという宿題に取っておきました
2度も行かれていると私の定番とは違う場所へ行かれていそうですね
私は欧州はLeicaを買って初めて行く気になったので他のカメラでは撮ったことがないのですが、やはりいいカメラといいレンズで撮りたいという感想にはつよ~く賛同です

2015/07/11 (Sat) 20:00 | EDIT | REPLY |   

g_voyageur  

恋する街

パリやローマとまた違った感じで写欲が湧いていいですね。
とはいえ朝早くそんな時間から撮り歩けるのには脱帽です。

2015/07/12 (Sun) 06:11 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

g_voyageurさん、おはようございます
旅からお戻りですかね?
いえいえ、たいした早い時間ではないので(笑)
この日一日しかないと考えるとモチベーションは違います
ステキな街でした(^ ^)

2015/07/12 (Sun) 07:05 | EDIT | REPLY |   

minton  

No title

好きだった彼女ってところにきゅんとしました。
そんな感覚、若いころありましたよね。^^
ポジのような色。いいですね。

2015/07/12 (Sun) 14:39 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

mintonさん、こんにちは
変なキャプション付けちゃいましたね(笑)
夜に書いたのでご勘弁ください
でもずっと会いたかったですよ、ここのマリア様に(^^)
Leicaは本当にイイ色が出ますね

2015/07/12 (Sun) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment