Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

15
2015  07:54:52

Vol353 L'alba dei Basilica di Santa Maria del Fiore



ジョットの鐘楼に登ってこれを撮らないでは帰れない
ヴァチカンにドゥオーモを含むフィレンツェの眺望、コロッセオ内部の3箇所のためだけに用意したこのレンズ
写りは文句なし、21mmの広さも慣れればまた好みであった

この旅行での手に入れたかった永遠の作品
自己満足かもしれないが、半年が経過した今も色褪せることはない・・・

この場所や時間など貴重な情報を私に提供して頂いた
なかまちさんには心からの謝辞を第2幕の写真たちをもって述べさせて頂きます

Ultron21mmAspherical VM

 Firenze Italy

10 Comments

なかまち  

No title

そんな改まってお礼を言われると、照れくさいやら恐縮するやらで、どうもすみません。
しかし、これほどの写真を撮って来られるとは.....
う~ん、凄い.....  凄すぎますね、これは。
こりゃあ、自分ももう一度フィレンツェに行かねばならなくなりましたわい(^^;

2015/07/15 (Wed) 12:13 | EDIT | REPLY |   

g_voyageur  

これもいいですね。

まるで映画のワンシーンのようです。

2015/07/15 (Wed) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

なかまちさん、こんばんは
いえいえ、感謝ばかりなのです
事前のイメージをなかまちさんからもらっって撮影した結果です
写真の神様がこんな瞬間を用意してくれたのです
そう思う以外私には旨い表現ができません(笑)
なかまちさんのイタリア、私にはとても良い参考書ですから
是非、またこの花の街を訪れてみてその写真を拝見したいです(^^)

2015/07/16 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

g_voyageurさん、こんばんは
ありがとうございます
一生ものの絶景に出会えたことが本当に幸せでした(^^)

2015/07/16 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

No title

素晴らしいですね。
こういう写真は広角がないと話になりません。
フィレンツェは行ったことがないので
一度は行きたいです。

2015/07/16 (Thu) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんにちは
ありがとうございます、本当に良いときに上にいました
広角はここだけは外したくないので用意しましたが正解でした
値段も安いし写りも文句ないです
フィレンツェ、いいですよ(^^)

2015/07/16 (Thu) 12:08 | EDIT | REPLY |   

sakayo  

No title

お〜っ、広角ならではのダイナミックな情景、雲の間からの光芒も素ん晴らしいですね。

2015/07/19 (Sun) 05:53 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sakayoさん、こんにちは
ありがとうございます
ほとんど使わない画角ですが、ここでは必須でした(^^)
いい時間にいい場所にいると幸せになれます

2015/07/19 (Sun) 12:02 | EDIT | REPLY |   

un giorno  

No title

お久しぶりです。
日帰りでいらしたのに充実の一日を過ごされたのですね。
登られたのですか!
大傑作ですね!!!本当に素晴らしいと思います。

2015/08/01 (Sat) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

un giornoさん、こんばんは
お久しぶりですね(^^)
このショットとこの前のショットがこの度のベストです
いい時間にいい場所にいることができ満足しています

2015/08/01 (Sat) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment