Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

27
2015  11:02:35

Vol364 journey

東京駅へ

いよいよ灼熱の近畿地方へ
日本の古都を満喫してこようと思う…
って未体験の暑さに耐えられるのか???
更新はしばしお休みです

SummiluxM35mmAsph.

 旅Snap(Japan)

12 Comments

minton  

No title

反射が面白いです。
どこに行かれるんだろう?
楽しみに待っています。

2015/07/27 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Neoribates  

No title

京都にお出かけでしょうか.
祇園祭の後祭りにでも?
そうとうな暑さですから,ご自愛のほど.

2015/07/27 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

No title

近畿地方もいろいろと面白そうなところがありますよね。
が、この時期に写真に気を取られて歩きまわると危なそうです。
くれぐれもご用心のほど。

2015/07/27 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

強敵  

No title

楽しい旅行になるといいですね。

2015/07/28 (Tue) 10:02 | EDIT | REPLY |   

sakayo  

No title

ライカレンズの独特の色描写がたまらないお写真ですね。
世の中、解像度が話題になる事が多いですが、写真は解像度ではなく描写が命ですね。

2015/07/28 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

g_voyageur  

京都ですか

年から年中人が多い場所ですが、
ご安全に楽しんできてください!

2015/07/31 (Fri) 01:16 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

mintonさん、こんばんは
何とか帰ってこれました
しかし、道民には過酷な暑さと湿気でした(^_^;
写真はおいおいということで…

2015/08/01 (Sat) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Neoribatesさん、こんばんは
京都でしたというか用事は滋賀だったんですけどね(^^)
京都SNAPを10年ぶりにしてきました
しかし、暑かったです
帰りの伊丹は37℃、溶けるかと思いました

2015/08/01 (Sat) 01:14 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
近畿地方も回れたら楽しそうでした
滅多に行けないので充実した旅だったと思います(^^)
暑さ以外は(笑)

2015/08/01 (Sat) 01:16 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

強敵さん、楽しいやら疲れたやら
そんな旅でした(^^)

2015/08/01 (Sat) 01:16 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sakayoさん、こんばんは
解像度よりも描写とはまさにその通りですね
しかし、M9はいいカメラだと思います

2015/08/01 (Sat) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

g_voyageurさん、こんばんは
京都はもの凄い人でした
というか外国でした(笑)
暑くて溶けてきました(^_^;

2015/08/01 (Sat) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment