Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

01
2015  11:38:12

Vol365 Kyoto Station

出張で10年ぶりで関西方面へ
京都駅1
10年ぶりの京都駅は魅力的な空間になっていた
撮影を楽しみ京都を久々に歩いてきた
しかし30日の午後に突然自分にとっての最適な目である50mmが無限がこなくなった
早速本日梱包して火曜着でLeica銀座へ送るハメになった…

SummiluxM35mmAsph.

 旅Snap(Japan)

4 Comments

tullyz  

No title

おかえりなさい^^
50mmのトラブルですか。どうしてしまったのでしょうね。
35mmもトラブルがありませんでしたっけ?
旅先でのトラブルは困ってしまいますよね。

2015/08/01 (Sat) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんにちは
何とか戻って参りました、しかし暑かったです
35も50もトラブルありますね(笑)
50は私にとっては神レンズなんですが…
NYで絞り感が抜け、今回は無限がずれて手前でピンがくるようになりました
きっと何処かでぶつけたのが原因かと(^_^;
お盆休みになって治らないで下旬とかになるとメールが来ました(T_T)

2015/08/01 (Sat) 12:44 | EDIT | REPLY |   

g_voyageur  

お帰りなさい

ご旅行と思いきや、お仕事だったのですね。
何でしょうね、いきなり無限が出なくなるって???
このような症状を聞いたのは初めてなので驚いております。

2015/08/01 (Sat) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

g_voyageurさん、こんにちは
仕事というか、まぁ一応お気楽仕事です(笑)
無限がこなくなったのはたすき掛けしている際に
何処かにレンズをぶつけたんじゃないかと思います
楽ちんSnapスタイルが問題を起こした可能性が高いですね(^_^;
どちらにせよ、LeicaJapanのサービス力を確認させていただこうかと思っています

2015/08/01 (Sat) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment