Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

17
2015  14:11:48

Vol377 先斗町

 
KyotoL1026889.jpg

KyotoL1026888.jpg

KyotoL1026890.jpg

KyotoL1026878.jpg

古き良き京の佇まいを遺すこの場所
sacraさんのblogを拝見してずっといってみたかった

蒸し暑い夏の京は賑やかに更けてゆく…

SummiluxM50mmAsph.

 旅Snap(Japan)

10 Comments

tullyz  

No title

先斗町、いいですよね。
まだR-D1がメインの頃に撮りに行った思い出があります。
急ぎ足で行きかう舞妓さん、芸妓さん。ピントを合わせる間もありません^^
京都は見たいところが多すぎて優先順位をつけるのが大変です。

2015/08/17 (Mon) 17:44 | EDIT | REPLY |   

sakayo  

No title

溶けて流れりゃ、皆同じ・・・。ではないですね、この町のたたずまいは。
先斗町は、着物の似合う路地、ナンバー1だと思います。

2015/08/17 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
やっといけました(笑)
そして京の雰囲気を満喫できたので嬉しかったです
廻るところホント多くて全然行ききれません(^_^;

2015/08/17 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sakayoさん、こんばんは
着物を待って…なんてことをしないでも勝手に沢山着てくれるこの贅沢
感動しました(笑)
ここと祇園はもう別格の良さがありました
また行く機会があれば絶対に行きます
そしてここで呑みたいです
実は3度訪れているのに全て撮影して帰ってきました
もったいないけど節約旅行でした(T_T)

2015/08/17 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   

なかまち  

No title

こんばんは。
2枚目、おねーさんが左手に持っているのが出刃だったら物凄いワンショットになりますね。
そのように見えるような、おどろおどろしい別バージョンの現像も見てみたい気がしました。
いつもカップル達の愛を捉えてきた Desireさんにはチト酷なリクエストでしょうかね?(笑)

2015/08/17 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

なかまちさん、こんばんは
いやぁ、やっとコメントいただける写真だったようで嬉しいです(笑)
2枚目、流石ですね、そんな風に見えなくもないななんて思いながら読ませていただきました
夏ですからホラーな作品も撮れたらいいんですが
酷ですね、私には(^_^;

そうそう、5DmkⅢ導入おめでとうございます
この場をお借りして、いつも作品の数々に刺激を受けております
次はなかまちさんに気に入っていただけたらいいなという道内の風景です(^^)
ところで、次回はどちらへ行かれるのでしょうか?
すでにその作品が待ち遠しいです

2015/08/17 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

sacra-fragola  

No title

こんばんは。
この夏の暑さで、すっかりサボり癖がついてしまいました。
先斗町行かれましたか?
良いですよね~あそこは。私も関西に出張の場合は必ず寄る様にしています。
そして、一枚目の提灯・・・必ず撮ってしまうんですよ~あの赤。
ところで、どんな美味しい物を食べたんでしょうか?
やっぱり京都には和服が似合いますね。

2015/08/17 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sacraさん、こんばんは
いや、ついに行きました
ずっとお写真を拝見してから京にいったら絶対行くと決めていたのに3度行ったのになんと何処にも入ってません(T_T)
なにせ同行者ありでして…
今度は独りでいって絶対呑んでやろうと思ってます
暑いのでこんなときはサボっていいのではないでしょうか?
和服が普通に街に溶けこむのはやはり歴史のある地域の特権ですね(^ ^)

2015/08/17 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

un giorno  

No title

こんばんは。
2枚目の女性の衿の抜き方、粋ですね〜。
どうやってこんな素敵な女性を見つけるのですか?

2015/08/18 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

un giornoさん、こんばんは
見つけるのではないのです
いるんです!普通に…(笑)
私は気に入ったものを見つけてシャッターを切るだけです(^ ^)
粋な女性がたくさんいてSnapperにはたまらなかったです

2015/08/18 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment