Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

24
2015  19:57:10

Vol384 黄昏を追いかけて



L1009904.jpg

L1009948.jpg

L1009961.jpg

無性に夕陽がみたくて飛び出した

静かに陽が沈む中、幾重にも重なる波と心地よい風の音色だけがそこにあった

SummiluxM50mmAsph.&Ultron21mmAspherical VM

 Snap Japan

6 Comments

tullyz  

No title

夕陽の素敵なシーンですね。
こういうまじめな写真を最近撮っていません。
いや、昔も撮っていなかったかも^^;
信州だって探せば素敵な場所はあるはずなんですけどね。

2015/08/24 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   

sakayo  

No title

本当に、海に沈む夕日を見飽きる事はありませんね。
私の住んでいる所からすれば、無性に見たくなった。からと言ってすぐに海に行ける場所でもないのですが
でも、Desireさんの様に飛び出す勇気があれば、きっと素敵な夕日に出会えるんじゃないか?
と思える様な素敵なお写真ですね。
私の場合、午後3時くらいまでに思わないと、夕日には間に合いそうにありません。

2015/08/24 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
私はいつもマジメな写真です(笑)
信州ならまたステキな場所があるはずです
たまにはイベント巡りではなく
信州に迫るっていう作品も楽しいかも知れませんね(^_-)

2015/08/24 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sakayoさん、こんばんは
本州だと海が違いようで意外と遠いですよね
私の場合は車でぶっ飛ばしていくので(^_^;
久々に海岸の夕暮れは美しも素晴らしかったです
是非3時に心を決められて行ってみましょう!
気分転換もでき私は少しだけ心が穏やかになりました

2015/08/24 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

un giorno  

No title

夕日に輝くススキの穂の美しい事!
ワタシが今まさに目指すべきお写真をありがとうございます^^。

2015/08/25 (Tue) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

un giornoさん、こんばんは
気に入っていただけたようで何よりです
でもこんなの目指すより、葉っぱでしょう!(^_-)

2015/08/25 (Tue) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment