Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

30
2015  11:11:10

Vol388 伏見稲荷の夜

kyotoL1027362.jpg

kyotoL1027366.jpg

kyotoL1027377.jpg

kyotoL1027392.jpg

kyotoL1027405.jpg

kyotoL1027374.jpg

普通は一番下から見ることになるのだが
ひねくれてるので伏見稲荷山巡りを終えて下りてきてから
秀吉寄進の重要文化財を拝んで巡ってみた
大汗かいた後、夜風が気持ちが良かったのを憶えている

SummiluxM35mmAsph.
 

 旅Snap(Japan)

6 Comments

Jimmy  

No title

短期間にずいぶんあちこちに行かれたのですね。
夜の時間の伏見稲荷はちょっと怖いような気もしますが、どうでしたでしょうか。最初のショットなんか、突然”コン”と聞こえてきそうです。

2015/08/30 (Sun) 15:00 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Jimmyさん、こんにちは
夜の伏見稲荷はなかなか雰囲気満点で凄かったですよ
実はこの写真たちはM9のダイヤルが勝手に当たって
回ったらしく1Mの写真なのでかな~り甘いです(^_^;
バキバキの切れ味じゃないんですが、まぁたまにはこんなのもいいかと…

2015/08/30 (Sun) 16:56 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

No title

1枚目はいい光を見つけましたね。
3枚目が一番好きです。
少し控えめな赤い建物とシルエットのオネーサンがいいです。
夜もこうして頑張って歩き回らないと
素敵なシーンには出会えませんね。

2015/08/31 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
なかなか色々廻りました
ここは絶対夕暮れから夜がいいです
昼間は普通なので楽しくありません(^_-)

2015/08/31 (Mon) 00:06 | EDIT | REPLY |   

sakayo  

No title

伏見のお稲荷さんをお参りになられたのですね。
本当にお疲れさまでした。私は千本鳥居の撮影に夢中になり、結局一周する事を断念して
途中の見晴らしの良いところで引き返して帰って来ました。
一周廻られれるとは流石です。
それにしても伏見稲荷の朱色の世界がすばらしいですね。

2015/08/31 (Mon) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sakayoさん、こんばんは
本当におつかれでした、ここの広さを知らずに行った私がアホなのですが…
途中で引き返すわけにも行かず、性格上一度行ったら最期まで(笑)
まぁおかげでいい体験はできました
一緒に行ったものは私の知らないうちに引き返して
下で涼しい顔して微睡んでいてホント蹴ろうかと思いました(^^;

2015/08/31 (Mon) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment