Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

01
2015  19:37:53

Vol389 祇園の夕景



小雨の中祇園の夜は暮れてゆく

SummiluxM50mmAsph.

 旅Snap(Japan)

10 Comments

tullyz  

No title

雨でしたか。ちょっと残念でしたね。
でも転んでもただでは起きないところが素晴らしいです^^
石畳の反射とオネーサンたちがとてもきれいです。

2015/09/01 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
いえいえ、私はこれを望んでましたから
雨、祇園、和服のオネーサン
これ以上ない位に満足でした(^^)

2015/09/01 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

un giorno  

No title

こんばんは。
浴衣姿で祇園観光を楽しんでいる女性達が愛らしく、
また何と言っても濡れた石畳が美しいです。

またもや写真の神様を味方につけられたのですね^^。

2015/09/01 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

写真の神様は味方についてくれるようですが
なかなか他のことはうまくいきません
おそらく何処かで神様は調整しているんですよね、きっと
さて、次で京都シリーズは終わりです
その後はしばらくお休みに入ります

2015/09/02 (Wed) 00:32 | EDIT | REPLY |   

minton  

No title

Leicaの暖簾潜りましたか?^^
祇園界隈は何度行ってもいいですね。
濡れた石畳が美しいです。

2015/09/02 (Wed) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

mintonさん、おはようございます
暖簾くぐるつもりで赴いたんですが19:00閉店でした
ついたら19:20…
まぁLeica京都にはご縁がなかったということですね(笑)
祇園界隈は素晴らしいものがありました

2015/09/02 (Wed) 07:42 | EDIT | REPLY |   

Jimmy  

No title

雨に濡れた祇園、いいですね。
私もつい先日、ライカ京都店に所用がありこの界隈を歩きましたが、同店を出た後に突然の雨でシャッターを押すことなく次の予定地に向かいました。まだ明るい時間だったのですが、何故雨の祇園を撮影しなかったのかと、あとで後悔です。
やっぱり、Desireさんは何を撮られてもうまいですね。

2015/09/02 (Wed) 07:56 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Jimmyさん、こんにちは
いえいえお褒めのお言葉素直に嬉しいです
昨日2012年のパリの写真を再度現像していたら自分の写真ひどいな…と反省していたところでした^^;
近くで行く気になればすぐにいけちゃうと
こんな光景は撮りませんよね
普通は傘さしてサッサと移動で正解です
でも滅多にいけない、且つ夕暮れの祇園に始めていった私には願ったり叶ったりの光景だったんですよ
写真ってそんな撮影者の気持ちも入るのかもしれませんね

2015/09/02 (Wed) 10:56 | EDIT | REPLY |   

sakayo  

No title

光る路地・・・夕暮れの空・・・、良い感じですね。

2015/09/03 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sakayoさん、ありがとうございます
次で京での作品は終わりです
よいヒカリに包まれて私はラッキーでした(^^)

2015/09/03 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment