Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

03
2015  22:55:41

Vol390 語らう



夏の夜の雨降る中

四条大橋の袂

掛け替えのない友とのひとときを過ごす

そんな情景に美しさを感じた…

SummiluxM50mmAsph.

これにて京都Snapは終了

長らくご覧頂いたみなさま、ありがとうございました

 旅Snap(Japan)

14 Comments

tullyz  

No title

橋から降りたことはありませんが、いつもたくさんの人がいますね。
傘を差しながらも腰かけて語らうってなかなかです。
伝えたいことがいっぱいあるんでしょうね^^
素敵な一コマですね。

2015/09/03 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Jimmy  

No title

良いショットですね。
橋のたもとから降りられての撮影なのですね。
加茂川のこのあたりは等間隔で男女のペアが腰掛けること
で有名なのですが、あえて女性ペアを狙っての撮影がいい
ですね。

2015/09/04 (Fri) 08:21 | EDIT | REPLY |   

minton  

No title

雨が降って傘をさしても、スカートがやがて濡れてしまいそうだけど、話したいことがたくさんあるんでしょうね。多分大学生なんでしょうね。
もし僕が数十年若くなったら、京都の大学を探していたかもしれないです。
ほんの数年の学生時代だけど、一生の思い出になりますね。

2015/09/04 (Fri) 09:33 | EDIT | REPLY |   

g_voyageur  

いいシーンですね。

京都に4年も住んだのに、
結局これをやりませんでした(笑)
苦い思い出が多い街ですが、良いシーンは別物です!

2015/09/04 (Fri) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
結構長いことこの二人は語ってましたね
色々と語ることがありゆったりとした
時間の使い方ができるっていうのはステキなことです(^ ^)

2015/09/04 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Jimmyさん、こんばんは
どうもカップルは美しくなくて
この二人は私の被写体に合格でした(笑)
ここで撮影したかったので念願敵いました

2015/09/04 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

mintonさん、こんばんは
行けるものなら私も大学生になって
ここでこんなステキなカノジョつくってって
妄想しちゃいました(^_^;
でも大学生だったらホント楽しいと思います

2015/09/04 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

g_voyageurさん、こんばんは
4年もいたらついついいつでもってなって撮りませんね
私は4日だったので撮りますよ!
京都そんなに好きじゃなかったですが
行って撮影したらいい街でした(笑)

2015/09/04 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

un giorno  

No title

こんばんは。
何泊もされなかったでしょうに、いいショットを沢山撮影されたのですね!今回のシリーズでもイタリア旅行同様に驚かされました。
頑張りやさんで底力を常に秘めておいでのDesire さんですもの、何時だっていざとなったら神様が応援してくれると思います。フレ〜フレ!!!

2015/09/06 (Sun) 01:33 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

un giornoさん、おはようございます
いえいえ、全く底力は秘めてません(笑)
イタリアシリーズも楽しんでいただいた様で重ねてありがとうございます
神様、助けてくれないなかぁと思っております(^^)

2015/09/06 (Sun) 08:40 | EDIT | REPLY |   

sakayo  

No title

辺りは暗かったと思いますが、彼女たちのところにほのかに光が当たっているのが良いですね。
通りのバスとの距離感が素晴らしいと思いました。

2015/09/13 (Sun) 07:00 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sakayoさん、こんにちは
ありがとうございます
これで京都編が終わりしばしサボっております(^^;

そろそろ再開しようかな…と思いますが
意欲の問題です

2015/09/13 (Sun) 12:37 | EDIT | REPLY |   

なかまち  

No title

もっともっとイタリアの傑作写真があるはずです。
意欲、出してください(笑)

2015/09/13 (Sun) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

なかまちさん、お帰りなさいませ
今回は意外な所へ行かれたのですね
といっても山がありますので対象に十分なりますね
傑作の数々が楽しみです

どうもやる気がでません…
なかまちさんに催促されるとやらねばならないですね(^^;

追伸 勝ちました!(笑)

2015/09/13 (Sun) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment