Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

13
2015  22:38:17

Vol391 岬の夕暮

積丹の夕景

いろいろあってやる気が全く出ないのだが

やる気出せと敬愛する方から渇を入れられてしまったのでとりあえず…

写真を撮ってない訳じゃないのでネタはあるものの

肝心のやる気の問題です、はい

ちょこちょこ更新再開します…

 Snap Japan

14 Comments

tullyz  

No title

狙ったのでしょうが鳥が印象的に入りましたね。
海と岩の感じもいいです。
やる気は出すものではなくて出るものだと思っているので
それをじっと待っています^^

2015/09/14 (Mon) 00:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/14 (Mon) 05:30 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、おはようございます
勿論狙いました(笑)
なんだかしばらくSNAPから離れています
気分の問題だとはわかっているんで、そのうち…
出すものではなく出るものですか
私の場合は間違いなく出さないとずっと出ません(汗)

2015/09/14 (Mon) 07:49 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

鍵コメさん、おはようございます
ありがとうございますm(_ _)m
夜にでもメールさせていただきます

2015/09/14 (Mon) 07:50 | EDIT | REPLY |   

sakayo  

No title

本当に絶妙な位置に海鳥が・・・
逆光の夕日でも、キリッとした写真、さすがですね。

2015/09/14 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sakayoさん、こんばんは
ありがとうございます
ここに飛んでくるのを狙いました(笑)
逆光につよーいレンズにしたのでこの具合です
これはLeicaじゃないんで逆光に強いです(笑)

2015/09/14 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

un giorno  

No title

こんばんは。
お仕事でお忙しく少しお休みされるのかな、と思っておりましたので
いいお写真を観せて頂き嬉しいです。
スナップは撮られていないのですかー。
週末にleica academia の初心者コースに参加して来ました。出された宿題がスナップ。困りました・・。

2015/09/14 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

un giornoさん、こんばんは
東京都であればSnapは街に出れば簡単ですよ~(笑)
3月に行ってこんな被写体の宝庫は日本では東京だなと
京都も良かったですけどね
Leica academiaなんて受講されて本当に勉強熱心で素晴らしいですね(^ ^)

2015/09/14 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

swingphoto  

No title

なんか、、、頭の痛いお言葉です。
私もそろそろ更新しなければ、、、

2015/09/15 (Tue) 08:12 | EDIT | REPLY |   

minton  

No title

僕もライカにずっと触っていないので、他人事じゃないです。
どうしても撮影に行く気力が出ないというか、撮影する意欲すらないのです。
写真展も近いのに何もできていないのですが、頑張ります。

2015/09/15 (Tue) 17:15 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

swingphotoさん、こんばんは
いつ更新されるのかをみなさんを待たせてくすぐってるんですよね?(笑)
私は相変わらずやる気がでません

2015/09/15 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

mintonさん、こんばんは
私は気力が余り湧かないんです…

写真展が控えているのですね
それは在庫を漁るのでもよろしいのではないでしょうか?
でもそんなことを許せないでしょうから
追い込まれてきっと撮りますよ(笑)

2015/09/15 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

swingphoto  

No title

私も、、、今年の夏の気候には参りました。
そろそろ頑張らねば

2015/09/20 (Sun) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

swingphotoさん、こんばんは
今年の日本は暑かったですね
関西は参りました(笑)
そろそろ再開する元気が???

2015/09/20 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment