Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

22
2015  22:52:48

Vol422 母娘

母娘

湖畔の情景

このレンズの透明感はやはり凄いと思う

SummiluxM35mmAsph.

 旅Snap(Japan)

6 Comments

minton  

No title

このレンズを使っていると、これがリファレンスになっちゃうので気づけなくなりますが、いいレンズです。
僕も好きなレンズです。

2015/10/23 (Fri) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

mintonさん、こんばんは
ご無沙汰しております
そうですねよ、mintonさんはこれが標準ですものね
私はなかなか使いどころがわからず久々に使い込んでみてやはり凄いなと感じています
50mmは私にはもっと凄いのでホントにこの2本で完成しちゃいます
色味に立体感・透明感と難癖を付けるところがほとんどありません

2015/10/23 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

No title

確かにこれ以上の必要性を感じませんね。
最近、35と50のASPHばかりでオールドレンズの
使用比率が落ちています。描写の味という意味では
オールドレンズも負けていないのですけどね。

2015/10/23 (Fri) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
ご無沙汰しておりました
ASPHは凄い写りでやはり私はOLDよりこちらが好みのようです

2015/10/23 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Sacra Fragola  

No title

こんばんは。
もはやこの35㎜も手が届かないくらい高くなりましたね。
一体ライカはどうなっちゃうのでしょうか?
しかし、これは北海道のどこかの湖でしょうか?
良いですね~本州の湖とは雰囲気が違うんですよね~。
多分周囲の雄大さが違うんでしょうね。
やはり老後は、北海道か軽井沢に限ります。

2015/10/24 (Sat) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Sacraさん、こんばんは
35mmも50mmも高嶺の花ですよね
一体ライカは何処へ向かうのか…
エルメス傘下に入ってから間違った高級路線です
でもそこそこ売れているんでしょうか?
秋の日差しさす中の一枚です
ここは支笏湖なんですよ
紅葉だったので出張帰りに寄ってみました
意外と紅葉自体が終わっていてイマイチでしたが
あ、移住されたらいつでも読んで下さいね(笑)

2015/10/24 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment