Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

28
2015  21:28:24

Vol425 竹あかりナイト

北大の銀杏並木と同時にこの公園では竹あかりナイトなるイベントが開催されていた

2015 中島公園秋

2015 竹明かりナイト

やはり50mmはいいレンズだとつくづく思う…

札幌 中島公園にて

SummiluxM50mmAsph.

 Snap Japan

2 Comments

Sacra Fragola  

No title

こんばんは。
本当に色々なイベントがあって良いですね。
でも、また、今週は寒波が来そうですね。
北国の短い秋は、短いが故に尊い季節ですね。
皆さんその短い季節を精一杯楽しむのでしょうね。

2015/10/29 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Sacraさん、こんばんは
珍しく一気にイベントがありました
もう今年は撮り歩かないかななんて思っています
今週末もまた天気が悪そうなのでこまったものです
結構な人出で書いて頂いたように
みなさん短い秋を楽しもうとしているのかも知れません

2015/10/30 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment