Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

05
2013  22:09:16

Vol43 Musée National du Moyen Age

なんとなく訪れた”クリュニー中世美術館”

実によかった

クリュニー1
クリュニー2
クリュニー3
クリュニー4
クリュニー5
クリュニー6

美術を伝える姿勢
伝統や宗教の大切さをしっかり伝え残そうとする大人たち
学ぼうとする真摯な子供
できる技術を手に入れようとする若者

日本もこうしたことに力を入れて伝統や文化を伝える時間や機会を増やすべきだと心より思う

LeicaM9 SummiluxM50mm(3rd)

 Paris France

 SummiluxM50mm(3rd)

6 Comments

Jimmy  

No title

カルチェラタンにこのような美術館があるなんて知りませんでした。
Desireさんがおっしゃてるように身近なところにある芸術、美術に
簡単に触れる文化が大切ですね。
写真としてはどれも素敵ですが、最後の若者が真剣に模写をするショットが良いですね。

2013/12/07 (Sat) 07:11 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Jimmyさん、おはようございます
出張お疲れさまでした
ここ意外と穴場でいいですよ!
本当は一番有名な一角獣のタペストリーをお見せしたいところですが・・・暗くてぶれました(笑)
欧米からは生き方や考え方、取り組み方とまだまだ学べることが多いです!
某大国にも学んで欲しいです(^^;)

2013/12/07 (Sat) 10:06 | EDIT | REPLY |   

なかまち  

No title

2枚目のグー!が最高ですね。^^
見ていて楽しくハッピーになります。写真の醍醐味の一つですね。^^

2013/12/07 (Sat) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

こんばんは、なかまちさん
こちらもありがとうございます
そうなんです!2枚目が嬉しいんですよね(^^)
頼んでもないのにこのポーズを撮ってくれる彼らに嬉しくなりました
こちらには行かれましたか?
追伸
M9帰ってきました、距離計バッチリで良い感じです
クラックはないのですが、なにか撮れない汚れなのか傷なのか????
半年後に治るからいいですけど(笑)

2013/12/07 (Sat) 18:56 | EDIT | REPLY |   

なかまち  

No title

ああ、そうでしたか。てっきり本国送りになったものだとばかり思ってました。
先入観で物を言ってしまって失礼しました。
しかしクラックでないとすると、その原因不明の傷というのはいったい何なのか.....
そちらのほうがむしろ気になってきました。やはり最初にアドバイスしていただいたように
ぼくも機会があればライカジャパンで一度見てもらうことにします。
改めまして貴重な情報をありがとうございました。m(_ _)m

2013/12/07 (Sat) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

CCDの交換は本国送りはないです
ライカジャパンで基盤交換ですから(笑)
今、M9のFirmwareを電池なくなるといきなり使えなくなるのでver1.76に戻してます
これですっきりバッテリギリギリまで使えます
しかし、M9にはM9の良さがありますね

2013/12/07 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment