Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

05
2015  23:53:23

Vol429 torrent of people

ファクトリー2015-4

この場所にこれだけの人が集まるということに驚いた…

しばらく人混みは勘弁だ

SummiluxM50mmAsph.

 Snap Japan

6 Comments

tullyz  

No title

凄い人ですね。
中国や韓国だったらとっくに崩れていることでしょう。
いったい何がここまで人を集めたのでしょう。

2015/11/06 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
これはクリスマスツリーの点灯式なのです
年に一度のイベントらしく、たまたま紅葉の後に寄れたので初めて行ってみたらこの人に参りました

2015/11/06 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Sacra Fragola  

No title

こんにちは
凄い人ですね。
もうこんな季節になったんですね。
東京にも、そこ彼処にクリスマスツリーが出始めました。
11月~12月は、東京が一年で一番綺麗な時期なんですが、
北国もやはり寒い時期が一番綺麗なのでしょうね。

2015/11/07 (Sat) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Jimmy  

No title

3階まで届くずいぶん大きなツリーですね。
11月初旬の点灯だから、長い間クリスマス気分を楽しめていいですね。

2015/11/07 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Sacraさん、こんばんは
凄い人出でした(笑)
北国もいよいよ冬に向けて歩み出してきています
今日など寒くて雪が降らないことを祈りつつ
一方で綺麗な雪景色を心待ちにしていたりもします
東京だと美しいイルミネーションがあちこちであるので羨ましいなぁなんても思います

2015/11/08 (Sun) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Jimmyさん、こんばんは
ここのツリーは有名で25日までの限定で道民は楽しみにしているんですよ
二月ぐらい楽しめます
まさか点灯式にこんなに人が集まるとは想いもしませんでしたけどね(^_^;

2015/11/08 (Sun) 00:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment