Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

28
2015  23:10:22

Vol434 Galleria degli Uffizi



在庫切れにつきストックより
こんなのみてたらまた行きたくなってきた…

Galleria degli Uffizi Firenze Italy

SummiluxM50mmAsph.

 Firenze Italy

8 Comments

Sacra Fragola  

No title

こんばんは。
懐かしい回廊です。
私はここの写真を見る度に、傘を盗まれた事を思いだします。
昔はここもガラガラで、ビーナス誕生や春なんかも、人垣ひとつ
なしで見られたんですが、今はどうなんでしょうかね?
フィレンツェも二度しか行った事が無く、かつ、その二回とも
まともなカメラも無かったので、フィレンツェの写真は本当に少ないです。
こういう場所をライカで撮れる幸せを感じさせていただけました。
ほんと、また行きたくなりますね。

2015/11/29 (Sun) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Sacraさん、おはようございます
やはり懐かしいですよね
こんなところで傘を盗まれるんですか?
流石にぎっしりという感じはなかったですが、ボッティチェリやダ・ヴィンチ、ラファエロの絵の前には人だかりが…
やはり欧州はLeicaで撮るのが一番しっくり来ると思っています

2015/11/29 (Sun) 11:26 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

No title

おー、ここは行ってないのでどうしても行きたいですね。
でも今、ヨーロッパはいろいろ危なそうですからねぇ。
写真が素敵すぎます^^

2015/11/30 (Mon) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
行かれていなかったんですね、意外です
しばし落ち着いてから是非行かれて下さい
いい被写体が目の前に現れてくれました(^ ^)

2015/11/30 (Mon) 20:10 | EDIT | REPLY |   

g_voyageur  

ご無沙汰です!

長い間ご無沙汰しておりました〜。
ストックとはいえ、
まだまだいいネタをお持ちで羨ましい!
僕のは漁ってもあまり出てきませんでしたが、
ちょいちょい掘り起こしてみようと思います(笑)

2015/12/03 (Thu) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

g_voyageurさん、こんばんは
こちらこそご無沙汰しておりました
まだまだ年末は日本で楽しまれるようですね
少しのんびりされて東京散歩ですね
お褒め頂きありがとうございます
モチベーション低下につき撮影していませんので
ストックしかないので苦しいです(^_^;

2015/12/03 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Jimmy  

No title

私の場合、イタリア最初の町フィレンツェでスリの被害にあい、色々処理した翌日茫然とこの廊下を歩いたことを思い出しました。グリーンのコートの色のりがいいですね。

ところで、今年の年末年始もどこかに旅行されるのでしょうか?テロの危険もあり判断に迷うところですよね。

2015/12/11 (Fri) 08:33 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Jimmyさん、おはようございます
そういえば、そんな被害にあったのでしたね…
私もここに来る前にジプシーの少女に絡まれましたから(笑)
とりあえず警戒しておいて良かったですよ
原色のコートを着ても負けないのが欧米人のステキな所です
年末年始、行きますよ
テロがコワイですけどね

2015/12/11 (Fri) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment