Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

24
2015  00:42:21

Vol446 Happy Holidays!


HH2

HH4

HH3

HH1

イマイチな時だからこそ…

Happy Holidays!Merry Christmas!

SummiluxM50mmAsph.&SummiluxM35mmAsph.

 Snap Japan

10 Comments

Jimmy  

No title

年末にトラブルがあり大変でしょうが、来年はDesireさんにとり素晴らしい良い年となることを祈ってます。

ところで、この4枚のショットすべてが札幌での撮影じゃないですよね。最初の2枚は海外でしょうか?いずれもしてもHoliday Seasonの華やかさが溢れて良いショットですね。

2015/12/24 (Thu) 15:11 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

No title

オシャレすぎます^^ 
写真だけでも明るく行きたいものです。
あ、余計なこと言ったかも・・・
手放すのはM9ではなくてMなんですね。

2015/12/24 (Thu) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Jimmyさん、こんばんは
暖かいコメントありがとうございます
この4枚もちろん全てサッポロです(笑)
1枚目だけは狙いました
運良く外人が来てくれてラッキーでした(笑)

2015/12/24 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
ありがとうございます
写真ぐらいお洒落でいこうかと…
余計なこと、まぁ、今晩は聖夜なのでスルーしておきます
手放すとしたらもちろんMでしょう
だって値段高いですから(^^;

2015/12/24 (Thu) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Sacra Fragola  

No title

こんばんは。
やはりクリスマスは雪国が似合いますね。
どれもオサレな感じです。
私はクリスマスに”いきなりステーキ”です。立ち食い。
全くロマンチックではないですね。
しかし、私だけかもしれませんが全然クリスマスって感じが無いんです。
今日なんかコート着て歩いていたら、汗ばみました。

2015/12/25 (Fri) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Sacraさん、こんばんは
いえいえ、私も全くロマンチックではないです(笑)
でも流石に立ち食いで250gのステーキはやれません
というかそんな所ありませんからね
気分は何となく楽しみたいっていう気分でした
今年は暖冬で全然雪がなく雰囲気に欠けます

2015/12/25 (Fri) 00:30 | EDIT | REPLY |   

un giorno  

No title

Merry Christmas !
(クリスチャンではありませんが・・^^)
1枚目と二枚目は私もニューヨークなのかなあ、と・・おしゃれですねえ。
四枚目も好きです。もし自分がこんなところを見つけられたら「ヤッタ〜!』って感じです^^。


2015/12/25 (Fri) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

un giornoさん、こんばんは
Merry Christmas!
ありがとうございます、気分だけお洒落に
そして今頃帰宅して聖夜を漸く楽しめています(^^;
次回は今年のシャネルの一枚をお見せしようかと思います
もちろん買うことも入ることもないんですけどね

2015/12/25 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

sakayo  

No title

この時期、街のショーウィンドウは、どこもデコレーションが素晴らしいですね。
イルミネーションの情景もマッチしていて、本当に素晴らしいですね。

2015/12/27 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sakayoさん、こんばんは
この時期はこういったSnapが楽しいです!
ありがとうございます

2015/12/27 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment