Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

08
2013  09:43:03

Vol46 Shiny Morning

せっかくの晴れなのに
今日も仕事だ・・・



LeicaM typ240 SummiluxM35mmASPH

 LeicaM(typ240)

 SummiluxM35mmASPH

4 Comments

speedstar-dhy  

No title

こんばんは。
コメントいただきましてありがとうございました。
色々と旅をされているようでうらやましいです。
晴れた朝の空、光....気持ちが良いですね。
また来させていただきます。リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2013/12/08 (Sun) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

speedstar-dhyさん、こんばんは
こちらにわざわざご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m
リンクの件こちらこそよろしくお願いします
こちらこそまた拝見しに寄らせていただきますね(^^)

2013/12/08 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   

sacra-fragola  

No title

こんばんは。
Summilux35㎜Asph.の写りは、素晴らしいですね。
M240との相性も良さそうですね。やはり、大分と
調整されたのでしょうね。
ところで、今日もお仕事でしたか・・・?
私は久しぶりに、土日ともゆっくり出来ました。
が、明日はまた朝一で新幹線で名古屋に移動です。

2013/12/08 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

こんばんは
地味にまだ家で仕事してました(笑)
また明日も名古屋出張ですか!?
ほんとうにお忙しいのですねぇ(^^;
無理なさらず、ステキな写真をアップしてくれる時間を作って欲しいぐらいですが・・・
これは私の楽しみの話なので忙しいので休息第一で(^^)

35mmASPHは狂気のレンズだから手に入れた方が良いとステキなブログを書かれている方にすすめられ、いっそのことM240でローン組むなら一緒に行っちゃえと買ったのです
ちなみにLR5で調整はしてますが、レンズが凄いのでそんなに弄らなくてもいい感じの色味になります
MもFWがver2になってから何となくM9チックになりました
今はローンも始まったばかりなのにsacraさんの作例で21mmを買おうかバカなことを考えております(*_*)

2013/12/08 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment