Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

09
2013  00:01:03

Vol47 Reflection

反射
忙しいので在庫が続きますが(笑)
拙Blogをご覧のみなさまも師走の忙しさに負けず頑張りましょう!

LeicaM9 SummiluxM50mmASPH

 Snap Japan

4 Comments

Jimmy  

No title

お忙しそうですね。私も仕事の合間に息抜きの撮影で残る日
を乗り切りたいと思ってます。
暗めのリフレクションSummiluxいい味出してますね。

2013/12/09 (Mon) 06:35 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

おはようございます、Jimmyさん
師走は皆さん忙しいので当然ですが、なんとか乗りきろうと思います
SummiluxM50mmASPHは本当に凄いレンズです
これ使ったらノクチ以外に目は向きません(笑)
流石に買えませんけどね(^^;)

2013/12/09 (Mon) 07:53 | EDIT | REPLY |   

speedstar-dhy  

No title

こんばんは。
この時期はどうしても慌ただしくなってしまいます。
水面に映る景色、魅力的な被写体ですね。
このレンズ、僕も素晴らしいと思います(*^_^*)。

2013/12/09 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

speedstar-dhyさん、こんばんは
師走はさすがに忙しいですけど、何とか乗りきりたいと今も家で仕事です(笑)
コメントありがとうございます
このレンズだけは絶対外せない感じです
写りに色合いボケ全てが満足できる完成度の50mmだと思っています(^^)

2013/12/10 (Tue) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment