Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

18
2016  21:43:58

Vol467 A curator's tale

NYL1002493.jpg

誇らしげに、そして嬉しそうに
METのcuratorはマティスを語る
知識の限り、そして想いを込めて…

LeicaM9 SummiluxM35mmAsph.

 NYC

6 Comments

tullyz  

No title

海外の美術館はこういう光景が気軽に撮れるからいいですよね。
写真を撮らせたって、本物の価値が減るものでもないのですけどね。
フラッシュ禁止を守らせることが難しいのでしょうかね。
素敵な一枚です。

2016/02/18 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

minton  

No title

ここに二日間通ったことがありましたが、とても観きれませんでした。
日本の美術館とは異なる雰囲気がありますね。
とくにここはジャンルが多いので、自分なりの回り方などを決めないと、あたふたして終わってしまいます。と自分を戒めております。

2016/02/19 (Fri) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Jimmy  

No title

良い写真ですね。ほんと、誇らしげな様子がその手の広げ方に表れてますね。
まだまだNYでのショットがあるようなので、毎日Desireさんのブログを訪問するのが楽しみになってます。

2016/02/20 (Sat) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
海外に行く理由の一つが美術館巡りなので(笑)
撮れて当然、みても価値は変わらない
こういったことを日本の美術館も理解すべきですよ
ホントこの点は300年ぐらい遅れていると思います
だから文化で欧米に全く歯がたたんのですよ

2016/02/20 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

mintonさん、こんばんは
行かれていましたか、まぁ、NYCに行くと外せません
私はかれこれ20回以上はいってますが、まぁ何回入ってもいいです
こことルーヴル、オルセー、MoMA、ウフィツィ、ヴァチカンはやはり素晴らしかったです!

2016/02/20 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Jimmyさん、こんばんは
NYCのショットの在庫はJimmyさんには到底及びませんよ
私はせいぜい行ったときのものですから限界が
しかも行くところが毎度大して変わらないので(^^;
まぁそれでもNYCは何度いっても好きな街の一つですね

2016/02/20 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment