Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

10
2013  08:32:01

Vol48 師走の足音

師走は慌ただしいが確実に忙しい業界にはありがたいイベントも盛りだくさん

9307280274_14b611487c_k.jpg

華やいでいく街並みが年の瀬の足音を感じさせる

LeicaM9 SummiluxM50mmASPH

 Snap Japan

4 Comments

sacra-fragola  

No title

こんばんは。
気がつけば12月も10日ですよね。
私は一年のうちで、この季節、この時期の街の
華やかさが一番好きなのですが、今年はゆっくり
楽しめるチャンスも少ないです。
お写真の様に、クリスマス時期のディスプレイも良い感じですよね。
国産一眼レフでは出せない味が、M9には有りますね。

2013/12/10 (Tue) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

こんばんは、sacraさん
お忙しい中なのにコメントありがとうございますm(_ _)m
あっという間に10日ですね(笑)この時期は本当にフォトジェニックに街が彩られるんですが、あまり楽しめてません(笑)
sacraさんの方が飛び回られているので大変でしょうが少しでも休めるときには休んでステキなお写真を拝見させていただければと思います
先日もsacraさんの過去のブログをじっくり拝見して本当にお上手で勉強になるなぁと実感してます(^^)
M9は本当にラストCCDモデルとして壊れるまで頑張って欲しいなぁと思います

2013/12/10 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

speedstar-dhy  

No title

こんばんは。
この時期のディスプレイはやっぱり華やかでいいですね。
2枚目も動きがあって良い感じです。
もう札幌は夜は寒いので、東京へ戻ったときには銀座や表参道あたりを撮り歩きたいなと思っています。このレンズ1本あればどこでもいけますね。

2013/12/10 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

speedstar-dhyさん、こんばんは
コメントありがとうございますm(_ _)m
札幌はまだガマンできる気温ですね、雨ですから(笑)
でも東京でスナップなんて最高ですよね!
困ったら私はいつもこのレンズです
一番稼働率が高くて一番いいと思います
またお越し下さい(^^)

2013/12/10 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment