Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

19
2016  20:36:02

Vol480 Golden Gate Bridge



たまたま先週の美の巨人たちを録画でみたら、これだった
懐かしくなったのでアップしよう
ジョゼフ・シュトラウスの架けた世界でも有名な橋
この時自分で運転してみたときは感動したな…
写真がないと思い出せないことが結構多いが
何となく撮った一枚が数年後にこうしてよい思い出になる
5D時代はほとんどJpeg撮影しかしなかったが、やはりこの橋はRAWで撮影してあった
おかげで今の現像技術で蘇ったような美しさがある

City and County of San Francisco
5D EF24-105mmf4L

 USA other

8 Comments

tullyz  

No title

雄大ですね。グラデーションもきれいです。
一度だけSFOからロサンゼルスまで車を運転したことがあるのですが
ちょっと戻ればこの橋を通れたのですね。残念^^

2016/03/19 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんにちは
運転されたことあったんですね、ちょっと戻ったらいけましたね
西海岸は夏に行ったので涼しくて快適だった記憶があります
ここをみたくていったのもあったので行けて良かったなと思います(^^)

2016/03/20 (Sun) 12:06 | EDIT | REPLY |   

un giorno  

No title

こんばんは。
夕暮れ時ですか?
美しい〜!
ご自分で運転されたのですか〜。ツアー参加では撮れない絵ですね。

2016/03/20 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Jimmy  

No title

良い風景ですね。車で渡られたのですね。

SFはすごい坂が多くて町中をこわごわ運転したことを思い出しました。残念ながら金門橋は車では渡ってないのですが、歩いて渡り結構いい運動になりました。

2016/03/21 (Mon) 11:58 | EDIT | REPLY |   

sacra-fragola  

No title

こんにちは。
雄大ですね~。
夕暮れの何とも言えない風情が堪りませんね。
私は行った事が無いのですが、橋はなんだか人をひきつけますね。
アメリカは全くと言っていいほど、どこにも行けてません。

2016/03/21 (Mon) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

un giornoさん、お久しぶりです
夕暮れです
海外免許を取りにいって運転しました
日本と逆でホント怖かった思い出が(笑)
そうです、ツアーでは絶対に撮れない瞬間
これは醍醐味です(^ ^)

2016/03/21 (Mon) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Jimmyさん、こんばんは
渡りました、5$払って
今は7.25$にあがっているらしいです
いい思い出です
歩いて渡るとこれがまたいい距離ですものね
それもきっと佳い思い出ですよね

2016/03/21 (Mon) 19:36 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Sacraさん、こんばんは
橋とか河とか海とかって魅力ありますよね
Sacraさんは欧州専門な感じなので、
あの写真を見せられるとアメリカは正直撮るものが少ないですよ
でも大都会の高層ビル群をどんな風に撮ってこられるかは
正直すごーく興味がありますけどね
きっと魅力的に切り取られると思います

2016/03/21 (Mon) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment