Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

12
2013  03:14:47

Vol49 色づく街

札幌もまた寒くなってきた
そろそろ本格的な冬になりそう・・・



LeicaM9 SummiluxM50mmASPH

 

 Snap Japan

8 Comments

Jimmy  

No title

もう随分寒いんでしょうね、札幌は。
でも、雪が道端に残る濡れた道路も輝いて綺麗ですね。
素敵な写真です。

2013/12/12 (Thu) 06:51 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Jimmyさん、おはようございます
コメントありがとうございます
札幌はまだマイナスになってませんのでそんなに寒くないですよ
写真は去年の今頃です、今年は全然まだ雪がありません

2013/12/12 (Thu) 08:22 | EDIT | REPLY |   

なかまち  

No title

こんばんは。
ちょっと御無沙汰している間にたくさん更新されていて非常に見ごたえがありました。
札幌の街中は今こんなふうになっているんですね~。
まったく出歩いていないので知りませんでした(^^;
何と色鮮やかなこと。見ていてウキウキしてくるようないい写真ですね。^^

2013/12/12 (Thu) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

こんばんは、なかまちさん
おひさしぶりですね、ようやくお戻りいただけてみていただけて恐縮です
ちょっとはご期待に応えられたでしょうか?(^^)
このあとご機嫌で撮影していて突然降りまくられてカメラ真っ白になったことはヒミツです(^^;)
ご感想は私の1つの指標となっていますので時間があったらまた書き込んでやってくださいm(_ _)m

2013/12/12 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   

speedstar-dhy  

No title

こんばんは。
札幌にお住まいだったのですね。失礼いたしました(^^;)。
今年は雪が遅い感じですが、日曜日は荒れるようで、ようやく冬本番になりそうですね.....。

2013/12/12 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

こんばんは、speedstar-dhyさん
いえいえ、こちらは在住ですので札幌の様子を切り取られている方とお知り合いになれて嬉しいのです
今晩すでに降り始めましたね(^^;)

2013/12/12 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

sacra-fragola  

No title

こんにちは。
また一週間過ぎてしまいました。
なんか、気がつくと土曜日になってます。
M9・・・良い色が出てますね。
気温の低さも伝わってきます。
今年も沢山雪降るんでしょうかね?
そう言えば仙台でも雪が舞っていました。
今年見る初めての雪でした。

2013/12/14 (Sat) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

お疲れなのにコメントいただきありがとうございますm(_ _)m
いつも出張に行かれてるので肉体的にも大変だと思いますがもうすぐお正月ですので何とか乗りきってくださいね
sacraさんの写真を拝見するのが楽しみの一つになっていますので(^^)
色はM9は感度さえ上げなければやはりいい色が出ますね
こっちはもう真っ白ですよ!(笑)

2013/12/15 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment