Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

11
2016  22:44:05

Vol493 Greenwich Village's night view



Washington Square Park,NYC

LeicaM9 SummiluxM35mmAsph.

 NYC

6 Comments

sacra fragola  

No title

こんばんは。
NYの夜景は素晴らしいですね。
ここには行ったことがありませんが、昼間はまた違った風情があるのでしょうね。
それから、M9+summilux35㎜の描写も素晴らしいものがありますね。
夜の闇がしっかりと黒く表現されていますね。
いや~いい感じです。

2016/04/12 (Tue) 01:32 | EDIT | REPLY |   

minton  

No title

美しいです。
そこに住めることは
幸せなことですね。

生活の場とはただただ住めればいいというより、住むことに幸せを感じられるところが一層いいと思いました。

2016/04/12 (Tue) 09:07 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sacraさん、こんばんは
NYの夜は美しいです、ホント昼間の汚さがすっかり消えて
ここは昼間はこどもや若者が遊んだり憩いの場として
そしてときどきはイベントやライブなんかしているようです
M9はホントいいカメラだと思います
安くなってきたのでもう一台何とか手に入れたいです
そう思ったら在庫がほとんど消えちゃいましたけど(汗)

2016/04/12 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

mintonさん、こんばんは
ありがとうございます、ホントに美しい世界でした
夜に初めて行きましたがここはおすすめです
冬はとても寒くてキツイですけどね(^^;

こんな場所で生活できたらホント幸せです
一層の幸せを感じるためには成功者になるしかないですけど

2016/04/12 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Jimmy  

No title

コメントを投稿したつもりが半日経って確認したらアップされてませんでした、なんて言い訳で申し訳ありません。

さて、Washington Square Parkの冬の夜のショットいいですね。この公園は好きなCoutry & Folk Musicを演奏するグループが多くて週末の日中はしょっちゅう行ったのですが、夜はあまり近づいたことがありません。

NYC大学のあるこの界隈は他の地域とは違う自由な雰囲気があり良いですね。

2016/04/13 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Jimmyさん、こんばんは
NYU、できる事なら私が入学してやり直したいです(笑)
私も実は初めて夜に行ったんですよ
こんなにいいとは思わずちょっと寒かったですが行ってみて良かったです
こうやってみるとNYCはいいなぁと思うのですが気持ちは欧州諸国へ…(笑)

2016/04/13 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment