Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

18
2013  23:55:20

Vol04 2013 カウントダウン

2012 年越し
NYの年越しは大忙し!?
意外と暇なのか?と思えるものの、それぞれが自分のスタイルで年越しを楽しむ
念願かなって年越しをした今年

カウントダウンまでの残りわずかな時間をそれぞれがゆっくりと、でも足早に楽しんでいた
NY235_R.jpg

NY240_R.jpg


もう9ヶ月も過ぎていると愕然とする・・・

LeicaM9 SummiluxM50mmASPH

 NYC

 SummiluxM50mmASPH

4 Comments

なかまち  

No title

NYで年越しのカウントダウンを直に味わえただけでも幸せなことなのに
その様子をM9+Summilux 50mmでスナップして歩かれたなんて
これ以上ないほどの至福の時間を過ごされたのですね。^^
写真好きには、これはたまらんですよ(笑)

2013/09/19 (Thu) 13:36 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

こちらにもありがとうございます!
初の写真ブログで複数枚の写真をどうやって貼るのか試行錯誤してようやく完成しました(^^)

NYのカウントダウン、かなりの規制がかかっていたり、人混みが凄いことになっていたり、ちょっと前まで大騒ぎだったのに夜中4時にはすっかりガランとしていてびっくりでした!

なかまちさんと撮影に行けたらきっとニヤニヤしちゃいます
今年初めてM9でNYの撮影ができたのですが、RFの余りの面白さに充実の撮影旅行となりました
本当はなかまちさんのように35mmも欲しいのですが、財力が尽きているのでいつか手に入れたいと思っています…
機会があったら見せて欲しいです、いや貸して欲しいのが本音です(>_<)

2013/09/19 (Thu) 14:54 | EDIT | REPLY |   

なかまち  

No title

午前4時まで堪能されたのですか!
いやあ、たまげました。素晴らしいバイタリティですね。^^
ところで、35mmですが、まるで次元の違うレンズだと感じています。
50mmも当然、非の打ちどころのないレンズだと思いますが、
35mmは「とんでもない」です。
どんなに無理をしてでも必ず入手されるべき1本と思います。
お貸ししたいのは山々ですが…(笑)

2013/09/19 (Thu) 16:39 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

ナント!そんなに凄いですか…
実は一度中古でFLEになる前のブツを2日ほど使ったのですが
どうもピンが来てなくて返品したことがあってBiogonに落ち着いた経緯があります
Biogonももちろんいいんですけど、なかまちさんまで「よい」とおっしゃられると俄然漢の60回に飛び込もうかと思っちゃいます(^^;)
50mmは好きな画角でどうも50mm病です
ズミルックスは最後の球面とASPHを持ってますが2本とも味があります
ズマリットもあるんですけど最近使ってません

2013/09/19 (Thu) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment