Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

01
2016  22:41:13

Vol501 sakura


sakuraL1000419.jpg

いろいろ考えた結果、ブログは続けて行こうと思います
本日なかまちさんとお会いして、やはり写真は楽しいなと…
本当にありがとございます、久々に昼間っから思いっきり酔っ払いました

またそれ以外にも
前回コメントいただいたみなさまに書かれるうちに
やはり続けてもいいかと思うようになりました

いい写真が撮れないときはアップは減ると思いますが
これからもご訪問いただいているみなさまに少しは楽しんでいただけるような写真を撮りたいなと

そう綴るrestart

LeicaM(Typ240) SummiluxM50mmAsph.
LeicaM9 SummiluxM50mmAsph.

 Nature

8 Comments

なかまち  

No title

リスタート、おめでとうございます。よかったです。
それにしても.....
あんなに呑んだ後でこの桜を撮りに出かけたとは、恐れ入った写真馬鹿ですね。参りました! 素晴らしい!
写真馬鹿ということにかけては自分も負けてられないので、ぼくはこれから撮りに出かけますぜ、むふふ(笑)

2016/05/02 (Mon) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

なかまちさん、こんばんは
昨日は本当にありがとうございました

いえいえ、ありがとうございます
お褒めいただき光栄です
でも私はただのバカなので(^^;
本物の写真バカになれるように頑張って見たいものではあります
ゆるゆると頑張ります

2016/05/02 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

No title

ブログを続けるのってたいへんですけど、
Desireさんの写真は好きなので頻度は減ってもいいので
ぜひ続けてほしいです。
ブログのために撮りに出かけるというのも
無意味なことではないと思うのですよね。
どんな理由であっても写真を撮れば感じるものもありますしね。

2016/05/02 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

sacra-fragola  

No title

こんばんは。
どうやら続けられるようで、一安心です。
一度やめてしまうとなかなか億劫になりますよ~。
私が良い(悪い)例です。
楽しめなくなる様では困りますが、無理をしなければ楽しめると
思いますので、お互いのんびりと続けましょう。

2016/05/03 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Lent Placide  

No title

光の当たった桜が奇麗ですね。
さすが Summilux、背景のボケ具合も見事だと思います。
リ・スタート、とても嬉しく思います。
これからも楽しみしておりますので、どうぞマイペースで続けていただきたいと思います。
それにしても、昼間から一杯とは羨ましい限りです。

2016/05/03 (Tue) 04:59 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんにちは
ありがとうございます
どうも最近今一感が強くて辞めようと思っていましたが
のんびりと続けるのもいいかなと思いまして
考えを改めました
また、みてやってくださいm(_ _)m

2016/05/03 (Tue) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sacraさん、こんにちは
なかまちさんにお会いしていなければ辞めていたと思います
Sacraさんの暖かいコメントも思いとどまらせてくださいました
のんびりと楽しみたいと思います
そうですよね、楽しくなくなってきていたのが原因だと思うので楽しもうと思います

2016/05/03 (Tue) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Lent Placideさん、こんにちは
こんなリ・スタートですが、喜んでいただけて嬉しいです
更新はするだけの写真があればこれからもして行こうと思います
昼間から一杯、いえ、そんなことは海外に行ったときぐらいですから…
今回は一杯どころではなくですが…

2016/05/03 (Tue) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment