Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

03
2016  12:23:35

Vol503 sakura#3

sakuraL1000462.jpg

夜桜は格別
手持ちで撮れるのだからライカにはどんなカメラも敵わない

札幌
 道庁別館赤レンガ
LeicaM9 SummiluxM50mmAsph.

 Snap Japan

2 Comments

なかまち  

No title

Desireさんにしては相当我慢してコントラストを抑えに抑えて現像されたことと思いますが、
なかまち的な感覚で言うと、このトーンが最高に好きですね~。映像に透明感がありますよ。
今後とも是非この路線でお願いします(笑)

ところで、豊平館の桜なんですが、先日撮りに行って愕然としました。
正面の左側にあった立派な桜の木がないんですよ! 
改修工事では本館だけでなく、車回しなども整備したようなので、
切ってしまったんじゃないかと怒り心頭に発しているところです。
工事中にはまだあったんですよ、この桜が↓。
http://blog-imgs-92.fc2.com/n/a/k/nakamachi3/L1005502.jpg

2016/05/03 (Tue) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

なかまちさん、こんばんは
ありがとうございます
今後はこの路線で行こうと思っています
どうも最近こってり系に飽きておりまして・・・
豊平館の桜、これほど咲き誇っていたとはまったく知りませんでした
これは市は阿呆なことをしましたね
クルマ回りなんて整備してる場合じゃなく景観を大切にすべきです
でもきっとそんなことは誰も同意してくれないでしょうけど(*_*)

2016/05/04 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment