Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

04
2016  00:00:00

Vol504 sakura#4

snap2016L1000543.jpg

snap2016L1000571.jpg
ずっと楽しめていない気がしていたが、急にすっきりすると写欲が湧くもので
次々とアップしてしまいました

札幌
  寒地土木研究所
LeicaM9  Noctilux-Mf0.95/50mmASPH.


 Snap Japan

6 Comments

Jimmy  

No title

こんにちは。Desireさんのいつものショットを拝見出来てうれしいです。Desireさんにとって身近な風景を続けて見せて下さい。ところで、御地ではまだ桜の季節ですか?

2016/05/04 (Wed) 09:18 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

No title

2枚目、いいですね。カメラを持って出かけると
目で見た光景とは別の光景が楽しめていいものです。
観光地の連休はどこも混んでいて困ったものです。

2016/05/04 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Jimmyさん、こんばんは
こちらは漸く桜が咲いています
昨日実家に帰省しましたがまだまだ咲いていません
今年は早いところと遅いところ結構分かれて咲いてます

2016/05/05 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
2枚目、自分らしいと言えば自分らしいShotでしょうか
私にはこういう光景で見えているんですよね~(^^;
観光地はもの凄い人出なのでしょうね
結構蚊帳の外です

2016/05/05 (Thu) 00:35 | EDIT | REPLY |   

sacra-fragola  

No title

おはようございます。
この連休は、東京も比較的天気は良いのですが風が強く
スッキリと晴れた日は、1~2日しかなかった気がします。
札幌も天気予報を見る限り、今一なようですね。
桜も咲いたは良いが、一気に満開ということにはならないような…
でも、北国は独特の風情があり、私としては非常に好きな場所で、
少々うらやましく思っております。
GWも後半戦ですが、一日くらいは出かけないといい加減体が腐りそうです。
写真は気負わず、撮れたらアップということで楽しみましょう。

2016/05/05 (Thu) 07:04 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sacraさん、こんばんは
この連休は東京都同じで北海道もイマイチな天気です
ぱっと一気に開花はしたようなそうでもないようなそんな感じです
北国にお越しの際は是非ご連絡くださいね
なかまちさん共々お供させていただくつもり満々ですので
写真は楽しまないとと思ったら急に撮りたくなったので不思議なものです
アップできる写真をなんて思っているとどうもダメですが…
今はそういう気持ちが失せたので本当に被写体を探すのが楽しいです(^^)

2016/05/05 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment