Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

16
2013  17:23:10

Vol52 朝・夕の美しさ

今朝は昨夜の嵐が明けて幻想的な輝きだった
明ける
日の出
満月の夜
夜は静かに満月だということに気がついた

この色、この組み合わせだから出せる
いまだに一級品の色をはき出す

LeicaM9 SummiluxM50mmASPH
 

 Snap Japan

8 Comments

speedstar-dhy  

No title

こんばんは。
M8、M9、そしてtyp240とそれぞれ良さがありますね。
このレンズ、やっぱり素晴らしいです。

2013/12/16 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

speedstar-dhyさん、こんばんは
コメントありがとうございます
M8は使ったことがないですが、独特の色だそうですね
M9にM240 は好みです
もちろんレンズの凄さあってだと思います(^^)
今朝は絶品の朝日でした(^-^)

2013/12/16 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

sacra-fragola  

No title

こんばんは。
流石の色ですね。KODAKのCCDには、力強さを感じます。
それと同時に冷たい空気が、こちらまで伝わってくるようです。
今年の北海道は、もう完全に雪景色になったのでしょうか?

2013/12/17 (Tue) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sacraさんこんばんは
コメントありがとうございますm(_ _)m
いい朝日でした、でも今日暖かくてすっかりまた溶けました(^^)
一応溶けてるので車は安心、一歩間違えてちょっと残るとツルツルで怖いです(^^;)
KodakのCCDはホントいい色出ると思います
Leica以外のカメラを使いたくない理由の一つで吸えん(^^)

2013/12/17 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   

arufaand  

No title

今日は。
FCブログからやってきました。
寒さの中に温かさを感じるフォトでいいですね・・・

2013/12/18 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

arufaandさん、こんにちは
ようこそ拙ブログへお越しくださいました
感想ありがとうございます
またお越しくださいm(_ _)m

2013/12/18 (Wed) 12:48 | EDIT | REPLY |   

なかまち  

No title

寒い中、朝も夜も問わず、さらにひと際寒い堤防の上や高台の上で
ただ独りカメラを構えて、よくぞこれらの写真を撮りましたね。
感動しました。

2013/12/18 (Wed) 14:39 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

こんにちは、なかまちさん
コメントありがとうございます
いや、外は寒いのですが、両方とも通勤途中と退勤途中でして・・・(^^;)
だから日中の写真がないのでした(汗)褒めていただいて光栄です
でも先ほどの書かせていただいたなかまちさんの写真の後にみると全く話になりませんでした・・・少しでも精進して良い写真を撮って見てくれている方が感動する一枚を撮りたいなぁと思います
その点なかまちさんの作品は至上ですよ
参考であり、勉強であり毎日拝見するのが楽しみの1つです(^^)

2013/12/18 (Wed) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment