Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

11
2016  20:30:39

Vol525 Particles of light and waves

2016snapParticles of light and waves3

そこにヒカリがあるのなら
きっと希望がみえるはず

ヒカリの粒子は波となり
そこにいるものたちを優しくつつむ
心躍る微笑みのなかで永遠に…

こんなのしか撮れないのだから精一杯撮りきるのがいいのかなと…
今回の作品は3-4枚ではとてもみて頂けないので組写真一枚へまとめて掲載です
少しはみやすいように画像をクリック頂ければ拡大します
個人的には日本で撮った中では近年一番のお気に入りです

LeicaM(typ240) SummiluxM50mmASPH.
スポンサーサイト

 Snap Japan

 SummiluxM50mmASPH

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/12 (Sun) 08:19 | EDIT | REPLY |   

Desire  

鍵コメさん、ありがとうございました
今後ともご助言頂ければ助かりますm(_ _)m

2016/06/12 (Sun) 08:39 | EDIT | REPLY |   

sacra fragola  

No title

こんにちは。
綺麗なもんですね。
これは何かのイベントか何かでしょうか?
なかなかこの暗さで、動きのある人物を捕捉するのは難儀ですね。
今の私にも欲しい光です。
サラリーマン稼業にも、そろそろ限界が近づいております。
元来サラリーマンには向かない性格なので、よくこの歳まで続いたなと言うべきなんでしょうが・・・。

2016/06/12 (Sun) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sacraさん、こんばんは
ありがとうございます
これは先日の芝桜のライトアップです
芝桜の入口でプロジェクションマッピングがされていて
入場者を歓迎する一環で投影していたのですが
芝桜のライトアップよりもこちらの方が
遙かに魅力的で夢中になって降りてから撮った次第です
MFでのピン会わせはもう何故か萌えまして(笑)

限界なほどお疲れなのですね、でももう少しではないですか!
息子さんもこれからというところでもう少し踏ん張れば!
なんて書いても余計なお世話ですね…すいません
きっとそうでも書かないとならない重責と
sacraさんにしかわからない苦悩があるのだと勝手に推察します
でももう少しだけ給料をもらって久々の欧州への資金にされるのがよいかと
あ、FXで一発当てればいいのですね!でもそれも私にはわからぬ世界で助言はできませんが…
義理の父は萌えてやっています、でもその手のものは元手がないと勝てませんよね

2016/06/12 (Sun) 20:36 | EDIT | REPLY |   

un giorno  

No title

こんばんは。
人も動きを追うのだけでも難しいのに、
よくぞ光をこんなに綺麗に写されましたね。
暗いのでシャッタースピードも落ちるでしょうし、どういう設定で撮られたのだろう?と不思議でなりません。
それとは別に、ここに遊びに来た子供達、夜は興奮して眠れなかったのでhないでしょうか^^。

2016/06/13 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

un giornoさん、こんばんは
これは感度を上げて撮らないと流石に撮れないので…
S/Sはかなり遅いです
ミラーショックのないカメラじゃないと厳しいと思います
手持ちですがMFだとあわせられるんですよね
AFは厳しいでしょうね
こどもたちはきっと楽しいひとときを
連れてきた大人も若者も同じように光りに包まれておりました
こんな機会はなかなかないのでよいひとときを刻めました

2016/06/13 (Mon) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment