Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

25
2016  23:55:30

Vol531 Candle-Night

2016snapL1006030.jpg

2016snapL1006041.jpg

2016snapL1006045-2.jpg

2016snapL1006032.jpg

2016snapL1006027.jpg

2016snapL1006057-3.jpg

Candle-Night 2016・6・21 at Douchou akarenga

LeicaM(Typ240) SummiluxM35mmAsph.

 Snap Japan

4 Comments

Jimmy  

No title

道庁前のキャンドル、どういうイベントなのでしょう?
Summilux 35mmのボケ味を十分堪能できますね。どのショット
もDesireさんのワールドがうかがえます。

ところで、そろそろM9が帰ってくるころでしょうか?

2016/06/26 (Sun) 17:17 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Jimmyさん、こんばんは
これは今年おこなわれた道庁前の札幌キャンドルナイト2016のコンサートの様子です
今までやってなかったので行ってみました
最近余りにカメラに触ってないのでちょっとは触らないとと…
あと35mmも実はM9といっしょに落下させておかしくないかチェックを込めて何です(^^;
一応問題なさそうなので一安心ということで
写真は相変わらずの夜撮です(^_-)

2016/06/26 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

No title

暗い中、シャープさとボケが美しいです。
この時期のキャンドルナイトは珍しいですね。
35mmも一緒に落下でしたか。
気を失いそうです^^;

2016/06/26 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
札幌のキャンドルナイトは夏至と決まっているんです
なので他はしてないんです
35mmは一応ピンも来るので一安心でした
ピント狂ってたら気を失ってます(笑)

2016/06/26 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment