Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

16
2016  22:04:39

Vol540 magic hour

2016snap sunset

しばし彷徨ったが、結局好きなモノを撮ろうと決めた
気楽に、そして気合いを入れて

M9-Pの手になじむ感覚
そして35mmと50mmの完璧なリズム感は至極のひとときを満喫させてくれた

M9-P SummiluxM35mmAsph.

 Snap Japan

 SummiluxM35mmASPH

14 Comments

g_voyageur  

好きなもの

そして、自分が心躍るものを追う、
それでいいかと思います。
あ、ご無沙汰してる間にM9-Pになってますねw
僕は欧州歩いてMM病が再発しつつありますσ^_^;

2016/07/16 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

swingphoto  

No title

いやあ素晴らしい時間に遭遇ですね。
待っていても、こう撮れないし
いきなり遭遇すると間に合わないし。

2016/07/17 (Sun) 11:38 | EDIT | REPLY |   

Jimmy  

No title

また撮影への意欲が戻られたようで私も嬉しいです。
フラッシュをどのように活用されるのか、こちらも楽しみです。

2016/07/17 (Sun) 14:38 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

No title

美しいですねぇ。じっくりとシャーターチャンスを待つというのは苦手です^^;
父は何時間でも待つタイプだったので、その反動なのですが。
プロでなければ好きなものしか撮らないということで問題ないのではないでしょうか。
それがアマチュアの特権だと思っています。
結婚式の写真とかでも、好きなシーンしか撮らないけどそれでいいなら引き受けるとか^^

2016/07/17 (Sun) 17:34 | EDIT | REPLY |   

un giorno  

No title

雄大な景色を味方に、これからもDesire さんの感動をお写真で観せてください!

2016/07/17 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

g_voyageurさん、こんにちは
ご無沙汰しておりました、お元気そうでなによりです
M9-Pはアップグレードですけどね(^^;
新品あったらもう一台欲しいですよ
LMMもCCDモデル欲しいです
でも写欲がいつ切れるか(笑)それが問題ですけどね
のんびりやります

2016/07/18 (Mon) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

swingphotoさん、こんにちは
そうなんですよね
たまたま帰り路、ちょっと手間を惜しまないで寄ってみました
走ってこの場所に着いたら三脚で撮影されている猛者がおりました
いいタイミングに決断して戻って良かったです

2016/07/18 (Mon) 12:27 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Jimmyさん、こんにちは
そろそろお帰りなさいですね
とりあえず何事もなく楽しい華の都を満喫されて良かったです
意欲はどうなるかわかりませんが、写真を楽しみたいとは思っています

2016/07/18 (Mon) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんにちは
もちろん待ってはおりません(笑)
帰り際に通りがかったたまたまの一枚ですが
放置すればそのまま、気が次いで戻ればこういった一枚
急がば回れ、人生のようです

2016/07/18 (Mon) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

un giornoさん、こんにちは
暖かいお言葉ありがとうございます
それほど魅せる力はありませんけど、たまにはいいのが出せるかも知れません
お時間のあるときにたま~に覗いてください(^^)

2016/07/18 (Mon) 12:33 | EDIT | REPLY |   

izumi  

No title

美しい光景ですね。
そうですよね。撮りたいなぁという気持ちが自然に心に湧き上がるものに出会って、その高揚感に浸りながらシャッターを押す・・というのが理想ですよね。
これからも、Desireさんの素晴らしい感性で、素のままの気持ちを表現してくださいね。
楽しみにお待ちしております。

2016/07/18 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

izumiさん、こんにちは
理想論を求めてばかりなのでしょうね
でもアマチュアの特権ですから
そしてブログという私的空間の特権でもあるかなと(笑)
ネタはないので、撮れたらという感じですが、のんびりやろうと思います

2016/07/19 (Tue) 14:14 | EDIT | REPLY |   

minton  

No title

自分が撮影したいと思ったときに撮影すればいいですし、誰かに見せたいと思ったときにブログにアップすればいいんじゃないかと思います。
僕は今年は全く撮影意欲がわかないんですが、ブログをなんとなく続けています。
お互いのんびりやっていきましょう。

2016/07/19 (Tue) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

mintonさん、こんばんは
ありがとうございます
写欲はなかなか復活しませんが、のんびりとやろうと思ってます

2016/07/20 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment