Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

23
2013  23:58:02

Vol58 Blue Wave

Blue Wave

連日懲りずにイルミネーションの波を
なかなか魅せる撮り方は難しい・・・
LEDになってずいぶんと寒色系のイルミネーションが増えたような???

LeicaM typ240 SummiluxM35mmASPH

 Snap Japan

 SummiluxM35mmASPH

8 Comments

Jimmy  

No title

こんばんわ。 雪で千歳空港は欠航が相次いでると今朝のニュース見ました。
札幌の雪はいかがですか。今日は素敵なタイトル通り良いですね。
ぶるーと奥の暖色イルミネーションの配置が計算通りですね。

2013/12/24 (Tue) 18:00 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

こんばんはJimmyさん
札幌の雪は昨日までで一応落ち着いていると思います
コメントありがとうございます
イルミ撮影はこれで一段落です(笑)

2013/12/24 (Tue) 19:07 | EDIT | REPLY |   

sacra-fragola  

No title

こんばんは。Buon Natale!
雪に青は清涼感が加わって、寒さがよ~く伝わってきます。
しかし、こうやって夜の写真が手持ちで簡単に撮れる時代なんですね。
昔は三脚にレリーズワイヤー持って、時間計ってましたからね。

2013/12/24 (Tue) 20:02 | EDIT | REPLY |   

desire3298  

No title

Buona sera!、sacraさん
Buon Natale! 無事に帰宅しました
道路ツルツルで1時間以上帰宅にかかりました
これからごちそう食べて酔っ払います(^^)
夜撮本当に便利になりました、昔は筋トレして無理矢理何秒までなんて挑戦しましたが、最近はisoを上げても全然キレイに使えて、RFのミラーショックレスのおかげで成功率が上がるし、三脚は本当に不要です(^^)

2013/12/24 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

No title

迫ってくるLEDがきれいですねー^^
高感度なので失敗もないのでしょうね。
毎年夜桜を撮るときは何枚か撮ってぶれない1枚を確保するみたいなことをしていますが、
このカメラがあればそんな無駄なことも不要なのでしょうね。

2013/12/24 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

speedstar-dhy  

No title

こんばんは。
良い色ですね。美しいです。
札幌の雪、たくさん降ったようですね。
今日は道路の混雑も半端なく大変でした。

2013/12/24 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

desire3298  

No title

tullyzさん、こんばんは
Buon Natale!ありがとうございます
高感度の失敗からデジカメを買い換えてRFデジタルにたどり着いたのでばっちりです(^^)
ただしM9はダメですけど(^^;)
夜桜、そうチャレンジしたい被写体ですよね!

2013/12/24 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

desire3298  

No title

speedstarさん、こんばんは
ありがとうございます、Merry Christmas!
MMの表参道に負けますが、色よく表現はできたかも知れません(^^)
札幌雪ひどいですでも、完璧なWhiteChristmasです(^^)

2013/12/24 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment