Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

19
2013  22:06:01

Vol06 Chelsea Market

Chelsea Market01

Chelsea Market 今回はNYシリーズ第3弾
今回はいつも行こうと思いつつ忘れていたChelsea Market
行ってみたら流石おしゃれ地区
HighLineとともに素晴らしいものでした


Chelsea Market02

Chelsea Market03

Chelsea Market04

NYに行くなら外せません!

LeicaM9
 / SummiluxM50mmASPH

スポンサーサイト

 NYC

 SummiluxM50mmASPH

2 Comments

なかまち  

No title

こんにちは。
人々にカメラを向けてしっかり撮れてますね。恐れ入りました。
潜在的に現代アメリカの国民性に恐怖心を抱いている自分には
とても真似できそうにないカットばかりで、凄いな~と思います。

2013/09/20 (Fri) 12:54 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

なんだかみていただけるだけで有難いのに
暖かいコメントをいただけてとても嬉しいです
Leicaを買う前は全くSnapなど撮っていませんでした
風景写真や記録写真ばかりでした
でもLeicaを使い出すと歴史上のブレッソンや木村伊兵衛の様な写真を撮ってみたい衝動に駆られて始めたんです(笑)

日本ではほとんどやりません(笑)
国民性の問題でしょうか?
この国は肖像権だのうるさいと思います(^^;)

こないだも知り合いと撮影していたらいきなり相棒が子どもを撮影して怒られました
私はLeicaなので速写して移動していて一眼はSnapには絶対向いてません
ハッセルとかを持ち出して撮影している女性の方とかはとてもかっこいいですがSnapはできないでしょうね^^;

2013/09/20 (Fri) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment