Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

14
2016  18:47:00

Vol596 IL David

2015Snap IL David

久々に更新します
ステキなFirenzeを
80年前のステキなレンズでみせていただいたことへ感謝を込めて
ちょっとblogのスタイルを変更して700までやろうと決めました

Firenze Italy

 Firenze Italy

10 Comments

un giorno  

こちらがコメント欄だったのですね。
もう驚きすぎて、拍手に続けてメッセージをお送りしてしまいました。
それにつけても、まだまだフィレンツェの未発表作品をお持ちなのですね〜!

2016/12/14 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Desire  

un giornoさん、こんばんは
コメント欄間違って閉じ忘れちゃいました(^^;

いえいえ、ちょっと残りのカウントダウンまでまだ載せてもよさそうなものがあったので
とりあえず気分転換でちょっと変えてみました

似非お洒落風不定期blogに生まれ変わったということでお許しください
拍手にもわざわざありがとうございましたm(_ _)m

気分だけですけどね(笑)

2016/12/14 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

sacra fragola  

こんにちは。
一瞬広告のサイトにジャンプしたと思いましたよ。
やはりイタリアは良いですね。
私は余りに行け無さすぎて、全く生活に張りが有りませんです。
来年こそはと意気込む今日この頃です。

2016/12/15 (Thu) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Desire  

sacraさん、こんばんは
すみません、突然blogのスタイルを変えたくなって変えてみました
イタリア、行きたいものの今年は断念でおとなしく正月を本国で過ごすことにします
私も来年こそは!と
それより75mmは1stがガラスがよくて2ndはイマイチなのでしょうかね?
その辺だけがわからず…

でも高すぎるんですけどね~(^^;

2016/12/15 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Neoribates  

お久しぶりです.
ブログのお部屋の模様替えしたのですね.
気分転換してまた素敵な画を見せてください.

2016/12/16 (Fri) 19:26 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

ブログのタイトルの画像もかっこいいですね。
私も量より質を狙ってブログのペースを落とそうかと考え中です。
まあ量が減っても質が上がる保証はないのですが^^

2016/12/17 (Sat) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Desire  

Neoribatesさん、こんにちは
こちらこそご無沙汰しております
ちょっと気分転換してみました
ありがとうございます
モチベーション、何とかしようと思います(笑)

2016/12/17 (Sat) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Desire  

tullyzさん、こんにちは
ご無沙汰しております
いえいえ、量で勝負できるのも凄いことですから
これからもガンガン更新してください
いろいろお出かけされる行動力には毎回感心しております
ここのところ結構働きづめでヘロヘロです(^^;

2016/12/17 (Sat) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Jimmy  

久しぶりにDesireさんのブログをのぞいたら、デザインも変わってるじゃないですか。
のんびりと時間ができたらストックされている素晴らしい作品をアップしていって下さい。

2016/12/22 (Thu) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Desire  

Jimmyさん、こんにちは
お久しぶりです
首の革一枚で存続しているブログ化しております(笑)
化粧直ししても気分は変わらず…
忙しすぎて全く更新できません(汗)
在庫からの写真もみる元気がありません

2016/12/22 (Thu) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment