Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

05
2017  23:55:18

Vol603 silence

silence

静粛に時間は流れる…

なにもなく穏やかなとき

M9-P SummicronM90mm(3rd)

 Nature

10 Comments

sacra fragola  

こんばんは。
流石に北国の雪は違いますね。
溶けそうな感じが微塵も感じられません。
雪は音を吸収するので、何とも言えない独特の静けさが有りますね。
北海道に行かないとこういうのは見られないんですね。

2017/02/06 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Desire  

sacraさん、こんばんは
いえいえ、寒いところは同じではないかと思います
田舎に行けば普通の光景ですが、写真にしちゃうと雰囲気でます
この日はひとり静けさを求めていたので丁度良かったです
北海道、いつか機会があったら是非来てください
なかまちさんもお喜びになりますよ
私はいつでも大歓迎ですから

2017/02/06 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

完全にモノクロの世界ですね。
音もなさそうです。
雪の量が半端ないですね。
そういう場所でないとこの一枚は撮れません。
こういう場所に行くこと自体が結構大変そうですね。
私には無理です^^;

2017/02/07 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Desire  

tullyzさん、こんばんは
音のない静かな世界でした
北海道の山では普通です
信州でもきっと同じではないでしょうか?
いけば見れるし、行かねば知らぬ
そんな世界なのかもしれませんね

2017/02/07 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

g_voyageur  

写真から

静寂さ、いや空気感が伝わってくるようです。
その場にいても被写体への嗅覚がないとなかなか見過ごしてしまいそうですね。
極寒地に2年もいながら寒さを言い訳にしてあまり外に出なかったことへの後悔と反省を今更ながらしております(^_^;)

2017/02/08 (Wed) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Desire  

g_voyageurさん、こんばんは
ありがとうございます
静かな時間は結構現代人には必要です
静寂な時間は静かに内省をさせてくれます
本人がこういう写真を撮りたくて行っているのでついつい気づいちゃうんでしょうね
冬の世界をもっと撮らなきゃと思うのですが私もなかなか…

2017/02/10 (Fri) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Jimmy  

ほんと、静かな心安らぐショットです。
ちょっと雪が降ったと騒ぐ私の写真がお恥ずかしい。

2017/02/11 (Sat) 14:13 | EDIT | REPLY |   

Desire  

Jimmyさん、こんにちは
いえいえ、そちらでは雪が降ると大騒ぎでしょうから
こちらは年末に大雪で大騒ぎしましたけど(笑)
でも結構街中は雪が消えました
札幌雪祭りのせいで綺麗に除去されちゃいました

2017/02/11 (Sat) 14:16 | EDIT | REPLY |   

swingphoto  

こんにちは

お久しぶりです。
いつもコメントありがとうございます。
ブログの体裁が変わっていてびっくりしました。
ブログを見て回れる時間が取れればいいのですが、、、
なかなか
少しずつアップしますので
またよろしく。

2017/02/11 (Sat) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Desire  

swingphotoさん、こんばんは
ご無沙汰しております、相変わらずお忙しいのに速攻でM10を入手されて羨ましい限りですまた
しかも2次入庫で即初期不良対応してもらえるステータスに驚き
そんな方と交流を持っている自分との違いに可笑しさすら感じています
こんなブログなどの訪問などよりも素晴らしい作例をアップして頂ければ十分です
またステキな一枚をアップください
しかしM10の高感度凄いですね

2017/02/12 (Sun) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment